今日も暑いですね😵☀️☀️

夏本番✨✨




数多くの恋愛ドラマが

再放送してますね🥰




私の好きな夏の恋愛ドラマは


山下智久さん、北川景子さんたちの


ブザー・ビード🏀


です😊💓





B'z「イチブトゼンブ」も

めっちゃいいタイミングで流れるし🎼



愛しぬけるポイントが

ひとつありゃいいのに



なんて名歌詞!!!!






ちなみに、今期のドラマ

「こっち向いてるよ向井くん」の



「人は少しのすれ違い、少しの勘違いですごく好きだった人とも別れるのなら、どんな人だったら一生一緒にいられるんだろう?」



というセリフに未婚の私は

めっちゃ共感しました笑い泣き




結婚はしたことないけど、

今まで彼氏いたってことは

今のところ、

全ての恋が終わりを迎えたんだよね。



一生一緒にいられる人が

まだわからない私です。笑