女友達とLINEしてる時は、

なんにも問題ないのに、



マッチングアプリの男性たちと

メッセージしてると

いつも深読みして悩むことがあります。





それが、

絵文字問題。



どの返信においても毎回、

1つの同じ絵文字しか使わない

男性が存在するんです。



ちなみに、

今やりとりしてる、ある男性は、これ。


🙂


余談ですが、この絵文字って

私自身も一回も使ったことなくて

友達からも来たことない気がします。笑






私も友達も

🥰😆😃😍😊

あたりが多い気がする。



まー、どの絵文字を使うかなんて

人それぞれなんですが、


11回のメッセージすべてにおいて、

絵文字をこれ「🙂」しか使わないって

結構、個性的な男性ですよね笑