昨日に続き、今日も猛暑ですね☀️☀️
朝でさえ、すでに暑い😵!!

日傘差しても、
下や横から温風があたってきますびっくり



昨日、婚活の夏バテ

についての記事を書いたんですが、

思いの外、反応が良くて☺️✨





私は3つのマッチングアプリを

利用してるんですが、


  ​どのアプリも男性の返信が遅くなった

「いいね!」来るのが明らかに減少



もしかすると、婚活の夏バテって

私だけでなくて、

社会現象なんですかね?



男性のみなさんも婚活の意欲を奪われて、

やる気失せてるのかも。笑




夏祭り👘や花火🎇などこれから

イベント盛りだくさんなのに

これは、大変な社会現象😵‍💫💦💦



世の皆さん、婚活の意欲を取り戻して

カップルになって

夏のイベント参加しなきゃですねふたご座💕


自戒の念を込めて。笑