「ごめん、気持ちに応えられない」


なんかドラマに出てきそうなセリフですが

現実でもありますよね。



私自身が男性に対して

そう思ったこともありますし。




先日、女友達からの失恋の報告をうけて

親友なのでその子の切ない気持ちも

痛いほど理解できるんですが、

一方で男性側の気持ちもわかってしまって。





告白して振る


までいかなくても、


・ビデオ電話した男性から好かれてめっちゃ連絡くるようになった。けど、私はナイなと判断しちゃった。


・3年前の写真載せてた男性の現在の写真見て、ナイなと思って、返信してなかったのに、

「メッセージ送ったんですが届いてますか?もしかしたらエラーで届いてないかもと思って」と連絡きたり。




気持ちに応えられないって、

結構苦しいものだよねショボーン



でもきっと、

本当に一緒になりたい人と

結ばれるために通らなくてはならない

道なんだと思う。