TODAY'S
 
本日の恋愛相関図


Episode 2



私の中の好き度ランキング👑
 ( )内は前回順位

1位 はると (1位)
2位 カズ      (2位)
3位 タカ      (4位)
4位 たける (3位)
5位 ゆうま   (5位)


  恋愛の進捗


メッセージ

ゆうま


私からお茶に誘う

はると、カズ


1回目会う日が決まってる

たける、タカ


1回会った

なし


2回以上会った

なし




昨日よりは相関図っぽくなりましたね笑

お茶誘って良かった^ ^



トップ2の【はると】【カズ】は、

お茶誘ってまだ返信こないんです。

あなたたちからの返信を

1番待ってるんだけどな🥲💕笑