TODAY'S
 
本日の恋愛相関図


Episode 1



私の中の好き度ランキング👑

1位 はると
2位 カズ
3位 たける
4位 タカ
5位 ゆうま


  恋愛の進捗


メッセージ

はると、カズ、タカ、ゆうま


ビデオ電話

たける


1回会う

なし


2回以上会う

なし




今の段階だと相関図ではなく

ただの配置ですね笑

なんも面白味がない笑



そろそろカフェ誘ってみようかな🥰



相関図つくると、

自分の頭の中の整理にもなりますね笑


この人は大切な人だったのに

間違ってテキトーに返信しちゃった😰

とかを防げる笑

(複数人とメッセージするときのあるある)