浅野舞のブログ-CA391831.jpg
今日もまだ、体調がすぐれない浅野です浅野舞のブログ-getimg.gif
 
 
でも今日は咲ちゃんとバロックの
 
 
ファミリーセールなので、
 
渋谷まで這いつくばって行きました(笑)
 
すごいセールは安くて楽しかったんだけど、何故か
 
買った服がブラックでした
 
 
怖い
 
 
私の心とお揃いなのかな(笑)
 
んっなことない
 
なぃ
 
 
セールの後は性?をつけるために
 
 
鰻を食べました
 
鰻大好き〓
 
 
今日は早めに帰ってゆっくりしまちゅ
 
 
 
 
浅野舞のブログ-getimg.gif浅野舞のブログ-moco.gif浅野舞のブログ-getimg.gif浅野舞のブログ-getimg.gif浅野舞のブログ-getimg.gif浅野舞のブログ-getimg.gif浅野舞のブログ-getimg.gif 浅野舞のブログ-getimg.gif