浅倉 舞のブログ-2009061711090000.jpg

んちゃ


今日は天気いいみたいだね

今日仕事は遅い時間しかないから、今日はゆっくりお家でランチ作ったらょん


最近体調不良だじ、太ったから


健康的でヘルシーなメニュー


まずわ新玉ねぎと昆布と豆腐の味噌汁


シンプルだけど、食材そのもの味がでて美味しいょ



玉ねぎって甘いね


癒される


豆腐は濃縮豆乳を使ったものが濃縮でおいちぃの


あと韓国風ナムルに大粒納豆


大粒はたべごたえあるょね

あと写メ忘れたけどサーモンとアボカドも食べたょ


炭水化物抜き成功だけど、


いつもそのあとケーキとかチョコレート食べちゃうんだょね


意志が弱い



てか甘いもので食事はしめないとなんか


食べた感じしないんだょね


まぁストレスためたくないからいっかぁ


後はコアリズムで頑張ります。


今日このあと美容室いってきます
浅倉 舞のブログ-2009061711170001.jpg
浅倉 舞のブログ-2009061711170001.jpg