ファンの皆様へ | 朝倉健太オフィシャルブログ「Thank You!」Powered by Ameba

ファンの皆様へ

いつも『朝倉健太公式ブログ』をご覧いただき、そして朝倉健太を応援していただきありがとうございます。


先日の試合は見ていただいたとおり、朝倉健太の勝利とはなりませんでした。

試合前からファンの皆様からたくさんの励ましや応援のメッセージをいただきまして本当にありがとうございました。また、一部の方からはお叱りを受けましたが、朝倉健太への期待として真摯に受け止めております。


いつもなら、朝倉さんからファンの皆様にメッセージを送るのですが、今回はスタッフの考えでお休みさせていただくことにしました。


朝倉さんのファンの方には本当に心から申し訳なく思っております。


今の朝倉さんが、このブログを通して発する言葉が、どんな言葉でさえ、一部のファンの皆さんにとっては聞きたい言葉にはならないと思い、代わって事務局スタッフで書かせていただき、朝倉さんにはお休みをしていただくことにしました。


『どんな結果でもメッセージを送るのが応援してくれている皆への感謝の気持ち』

だと言ってる朝倉さんにとって、今回の決定は本当に不本意だと思います。


しかし、ほんのしばらくですが、お休みすることによって、朝倉さんから、いつもの言葉が出てくるような気がします。それまで少しだけ待っててあげていただけますか?



昨シーズンから野球が出来なくなるかもという不安と闘いながら、今季ここまで来た男です!

こんなところで終わるわけにはいきません。


きっともっと強い男になって皆さんにメッセージを送る日が来ると思います。



朝倉健太公式ホームページ事務局