すこぶる快調なこの体調!!(韻)



こんばんはーーー爆笑ルンルン




酷暑続きの毎日ですが、



何故だか体調が絶好調真顔キラキラキラキラ




梅雨の時期と梅雨明けがあんなに辛かったのに…アセアセ





なんなら、



海に行って1日遊び倒したい気分😄ルンルン


でも関東近郊の海は汚い。。。



お誕生日に食べた鰻重の効果が続いているのかしら😌ラブラブ








この好調が少しでも長く続きますように~お願い





さてさて、



今年の春にと久しぶりに会った時に、   



妹が「会社の人達が今みんなNISAにハマってて、一緒にやろうよー!!って薦められたんだけど、NISAってどうなの!?


    

って聞いてきたから、




「絶対やっちゃダメ!!ムキー

「今年暴落するから!!ムキー




って全力で止めたんですよね真顔ハッ




で、、、










はい、きたー(((゜Д゜;)))





妹からも「やらんで良かった…ガーン」とLINEが来ましたアセアセアセアセ




もうさぁ~、これもあれですよ、、、

国民が騙されたんですよムカムカ




株はゼロサムゲームでしょ??




誰かが儲けたって事は、誰かが損をしたって事なの。




で、今回の構図はこう物申す




・金融崩壊目前で、外国の投資家達の資産もヤバくなってきた



・ブラックロックCEO、岸田と面会 ←




「おい、岸田!!
日本人の貯金資産1,100兆円を
我々によこせ!!」



 
岸田のバカ
「はい!分かりました~!!」




からの~




「これからは貯蓄ではなく、投資の時代!!」




NISAゴリ押し



で、外資は売り抜けて、騙された日本人が大損したんでしょう😫😫😫



売国奴キシダが命令されて、日本人の資産をグローバリストに献上しただけ金魚




こんな簡単な構図なのに、なんでみんな分からないのえーん




妹の同僚達も昨年とか今年NISA始めたって人達ばかりだったものえーんえーんえーん



春くらいは好調だったから、毎日会社で株価の話して盛り上がってたって😫😫😫

いくら💸増えた~♪って。






ちなみに言っちゃうと、妹の同僚達、


みんな3回くらい💉もしてて、みんな2、3回コロナにも感染して症状も酷かったらしいし、


不正出血が止まらないって人もいたし、体調崩しちゃった人もいたし、



もうさ、、、いつまで騙されるの!!って見ていて歯痒いわ、ホントショボーン




一応、妹に「この記事みんなに見せてあげて!!とか、

何とか情報を届けたかったけど、



話しても聞く耳持たないみたいでね😅



もう仕方ないのかも。。。。





NISAは警告してくれてる人、たくさんいたのにね。







ゆうこりんまで!!(笑)



アメブロで言えば…新米社長様は3年前から株価大暴落を断言しておられました…(((゜Д゜;)))さすが。。。




とまぁ、、、



本当にいい加減、みんな気付いて欲しいですショボーン   



騙されているっていう事を。


この国では誰も守ってくれないっていう事を。




政治家は売国奴ばかりで、国民の事なんて何とも思っていないっていう事を。






現にほら、





国民には投資を薦めるけど、自身はやっていないっていう真顔




国会議員のほとんどはワクチン打ってないし💉


それと同じじゃない?真顔




この現実を理解しないと、いつまで経っても騙され続けちゃうよえーんえーんえーん

  


もういい加減、みんな目を覚ましてよーーーえーんえーんえーん






妹の同僚達も次の危機にもまんまと騙されそうでホント怖い😱😱




毎度のテレビの煽り報道


↑非常に気に入っている画像(笑)



からの~~~、



「皆さんご存知の明治から新しいワクチンが出来ました!!投与量も少なく、副反応も軽いです!!




「明治なら安心かも~♪国産だし、少ない量ならなんか良さそう!!」







次は命まで取られるって😭
  


たくさんの医師達が
警告しています。








私も訴え続けます…😞

   


ではでは、最後までお読み頂きありがとうございましたお願い