今朝起きたら、、、、
  

ブログのアクセス数が爆増していて、、、、




「ふぁッ!?ポーン



と思ったら、、、



なんと、仲良しのお役立ちちゃん︎︎‪💕‪が、私のブログを紹介してくれていましたえーん


この秋以降に始まる危機を、なるべくたくさんの人に知ってもらいたいけれど、知らせる術がない…😭




と、ここ数日のブログでずっと嘆いていた私の気持ちを受け止めてくれ、



「なんとかじゃすみんちゃんの力になってあげたいグーと思ってくれて、



色々考えてくれて、、、


すぐにブログに書いてくれた、、、、





という事が瞬時に分かりましたので、、、泣けました😭😭😭




お役立ちちゃんの優しい気持ちが、私の心にドバーッと流れてきまして…、まぁ泣けましたえーん





お役立ちちゃん、本当に有難うございますお願いキラキラキラキラ映画、絶対観るねニコニコラブラブ




昔から本当に優しいお姉ちゃんですぐすん




お友達も多く、みんなに好かれているお役立ちちゃんの影響力は大きく…




お陰でたくさんの方にブログを読んで頂けましたお願い



「人気記事ランキング」なるものに、3つ記事が入りましたし、



ずっと減り続けていたフォロワー様が、



なんと増えていましたポーンポーンポーン




私は、子育てジャンル懸賞ジャンル反ワクブログ(←笑)という経過を経ておりまして🤣


たぶんブログ7年目になります(((゜Д゜;)))




子育てジャンル懸賞ジャンルでは、


お友達がたくさん出来、毎日コメントのやり取りなど仲良くさせて頂き、とても楽しいブログライフを送っていましたが、、、



やはり、ワクチン💉の危険性についてブログに書くようになってから、これまで結構仲良くしてもらっていたお友達からも、




ソッコーでフォローを外されたり、



変なメッセージも届くようになったりしました悲しい




自分の興味が変われば、関わる人間関係も変わるのは当たり前なので、それはそれで仕方のない事なのですが、



伝えたい事を伝えたい人に伝えるって難しい事だなぁと痛感した次第です悲しい



 少しの間でも仲良くさせて頂いた方々には、今後、本当に💉の被害に遭わないよう、健康で長生きしてもらいたいと願っていますお願い





また、ほとんどのお友達が去ったなか、(←笑)


これまでと変わらずにいて下さるお友達にも、いつも本当に感謝していますえーん



お役立ちちゃん

招福ちゃん

茶トラさん

鉄砲撃ちさん

すあまさん

nanaちゃん

あと、たまに覗いて下さるお友達 ←笑


本当にありがとうございますラブラブ
大好きですニコニコ💕

(あと、ヤマタクスゼイアンさん
アマチャンさんもいつも有難うございます🙏)




さ・て!!



話は変わりまして…




今たくさんの人に伝えたい事の第1位は、

まだまだ終わらない、、、ではなく、




これから激化していくワクチン禍
💉💉💉



なのですが、生死に直結することなので最優先でお願いしたい事です。



現行のファイザーやモデルナのワクチンも
  


もちろん今後は一切打たないで欲しい


のはこれまでと変わらないのですが、




最新版!!(8/1時点)




もっと改悪されたものが、

明治製菓ファルマから販売されるので、


この情報を拡散したいと思っています物申す物申す物申す








じゃあどのくらい悪いのか、を端的に説明するにはどうしたら良いか、、、と頭を悩ませておりますが、

YouTube動画はことごとくBANされているので、紹介出来るものが無い(!!)

ニコニコ動画もいま一部しか機能してないから紹介出来ない(!!)


これまでのワクチン💉よりも毒性が強い事を危惧している方々は、


病院


エステ



レプリコンワクチンは絶対打つな

もし打った人は入店しないで (←!!)




とおっしゃる方も多いようですハッ



レプリコン💉が危険な理由は、自己増殖型ワクチンだからで、


少ない量を投与、その後体内で自己増殖する、、、という物ですが、


増殖のストップ機能がついてないです。


今のワクチンも体内がワクチン工場になる設計ですが、ブレーキが無い。

レプリコンはブレーキが無いどころか、アクセルがついている。



そして、このワクチンの毒性は自分が打っていなくても、打った人が近くにいたら伝播する可能性があるという事が、非常に懸念されています。




これは抗がん剤ですが、
抗がん剤を投与された患者の家族から
抗がん剤の成分が検出。
(汗・尿・呼気などから伝播)

ワクチンでも同様な事が起こる



これまでのコロナワクチンで、今まで10年20年と治験して安全性を確かめていた過程をすっ飛ばせるという前例を作ってしまった為に、



安全性が不確かでも市場に出てしまう状況になってしまった。。。


企業は責任取らなくて良いので(被害者への補償は税金のため)、モラルもないムキームキームキー




つまり、企業も危険だと知りつつ、市場に出すので、


絶対に打っちゃダメなんです!!



そして、そんな悪徳企業の商品を買うという事は、被害者が出るのは確実なのに悪事に加担する


という事になるので、




明治不買運動



は必須なんです物申す物申す物申す







レプリコンワクチンの危険を認識している人達は、  


もうだいぶ前から一切買っていませんので、




あとは一般にどれだけ広まるかなぁという所ですお願いお願いお願い




明治はディズニースポンサーでもあるので、



懸賞ジャンル(とディズニージャンル)でとっても人気💦



なので、この層に少しでも伝わらないか!?と思っていますアセアセアセアセ



楽しい趣味に水を差すようで申し訳ない気持ちもありますが、



この層の購買パワーが一番すごいと思うので、


ぜひ味方になって頂けたら…とお願いお願いお願いアセアセアセアセ




ていうか、懸賞ジャンルの方々ってみんな仲が良いし、いい人が多いので、危険性さえ正しく伝われば、絶対心強い味方になってくれると確信しておりますお願いキラキラキラキラぜひともー🙏🙏




明治の懸賞をスルーする分、


他の企業の懸賞が爆当たりするよう、心から祈願致しますので、、、、



どうか宜しくお願い致します
(>人<;)💦