都知事選直前だってのに、


テレビで都知事選について全く報道しなくなったと聞いて、




普段は一切つけないテレビを超ひっさびさに付けてみましたうーん(←火曜日の事です)





ホントに全くやってなかった~😱💦💦




不自然過ぎて、こっわ!!!(((゜Д゜;)))



 
NHKから民放、全部観たけど一切触れてなかったよガーンガーンガーン



観たくもないテレビを頑張って2時間付けてみたけど、その間一切ナシアセアセ





すごいねーーーー、怖いねーーーー、なんでなん??(((゜Д゜;)))






放送しない理由ってなんだろうね?えー?




まぁ、小池百合子に不利だからなんだろうけど…

もう不人気すごいもんね。。。






投票率を下げたいのかねぇ????うーん


そうしたら組織票持ってる分、有利になるもんねぇ?うーん






ホントの本当にテレビや新聞なんて

1ミリも信用してないし、いらないけど、、





役に立たないけど…、





本来でしたら、連日少しずつでも


各候補者、今回やけにいっぱいいるから(←)アンケートとかで上位5名とかに絞って、





討論会するとか、色んな問題に対する各候補者の見解を紹介するとか、



有権者の役に立つ情報届けようとするべきですよねぇ~~~えー

こんな事言うだけ無駄ですけどぉ~~~えー




もう外国資本に乗っとられて、政府広報に成り下がったマスコミは本当に全く機能してないよね驚き驚き驚き






それでもウチの両親も旦那の両親も、




朝から晩までテレビ付けてるんだから、ホントに困るのよね😫😫😫






東京の水道水の安全性とかさぁ、





能登並の大規模災害の時どうするとかさぁ、



選挙前にしっかりと考え示しといてくれないとどうすんのよ😫😫😫










本当にこれからの水道は全く安全じゃなくなるからね😱(というかすでに飲めないね!!)




子どもを持つ親としては、今すぐにでもなんとかして欲しいわけ!!!!!!プンプンプンプンプンプン





うつみさとるさんはちゃんと訴えていますプンプン





上下水道も外資に売られ、東京メトロも外資に売られ、、、


東京の火葬場もほぼ中国資本で火葬費用も高過ぎるとかさぁガーン



ライフラインが外資の手の中にあるっていう状況、みんな怖くないのかね??嫌じゃないのかね????






東京都民の事を考えて、安全で美味しいお水を安く提供してくれます??



↑この為にわざわざ海外の企業が参入してきます????


他国の水道事業に入ってくるメリットって何!?!?











その水道事業が売られた先の、悪名高き水メジャー(🇫🇷ヴェオリア)に、麻生太郎の娘がトツギーノしてるっていうね真顔






トツギーノ


いるか?この画像🤣(笑)




自分の娘の嫁いだ先の水道事業者に

日本の水道売りまぁっす!!!!!!ってガーンガーンガーン

なに考えとんじゃ、このクソジジイムキー






おっと、都知事選からズレちゃったてへぺろ




とにかく小池百合子が再選したら、何もかも終わりだよーーーーえーんえーんえーんえーん




大阪府知事選に吉村が再選した時は


大阪府民バカじゃねーのガーンガーンガーンと思ったけれど、





今度はワタシ達が日本中から馬鹿にされる(恨まれる)番ですな…ショボーンショボーンショボーン




あーヤダヤダ、気が重い悲しい悲しい悲しい




というわけでただの愚痴でした( ̄▽ ̄;)💦スミマセン…







お願いお願いお願い