お久しぶりです🙏🙏🙏




気づいたら6月も半ば…カエル


ジャスミンは健やかな毎日を送っておりますニコニコ気づき






長男はすっかり中学校生活に慣れ、

家族の予想に反してまさかの運動部に入り、

本日も5時半起きで試合に行ってしまいました~ガーン




といってもまだ1年生なので、先輩の応援だけですがꉂꉂ📣(笑)




次男は今日はめずらしく少年野球がお休みで、

父親と一緒に遊びに出かけてしまいました🤗





という訳で、あたくしお家に1人…😌





天国やーーー😍





まったり家事をしながらダラダラしておりますラブラブ



これぞ休日!って感じで最高です爆笑ルンルンルンルン



あ、ちなみに私も5時半起きですが、バッチリ2度寝しているので元気です筋肉





いやしかし、中学校ねぇ。。。


受験に落ちて、地元の公立校に入ったんですけど、予想以上に良い学校でねぇおねがいキラキラキラキラ



先生がビックリするくらい熱心なんです。


良い先生が担任になってくれましてねぇ。


いやぁ、親としては本当に有難いというかお願い


安心して通わせられますーーー爆笑キラキラキラキラ






こないだ運動会走る人があったんですけど、本当に



「あぁ、この子はこれから青春期突入なんだな…照れ


としみじみ思いました(笑)





クラス全員で円陣組んで「絶対勝つぞ!!」とかやっちゃってねニコニコウフフ





小学校最後の運動会では、6年間の成長を感じで号泣した私ですが、


中学校の運動会では、「あらぁ~青春だわぁニコニコルンルン


と微笑ましく楽しんできました😁





そんなこんなで、日々穏やかに過ごしておりまして、


私自身はといえば、健康オタク趣味が復活しまして、


整体にどハマりしたり、


発酵食品、保存食作りにどハマりしたり、


お気楽にやっておりますので、





またボチボチ、ブログも書いて行こうかなと思っておりますニコニコルンルン




お庭…というか近所の猫ちゃんも元気です。






もっふもふラブラブ




ではではニコニコルンルンルンルン