こんばんはー!!!!!!




昨日はひっさしぶりに自分のお買い物しましたニコニコルンルン



新しいリュックと

夏のワンピースと

夏のトップスを…おねがいラブラブラブラブ




とくにお洋服は大変気に入りまして、

暑くなってから着るのが楽しみだぁーーーラブラブラブ



とルンルンルンルンルンルンしております(笑)




こうして自分がルンルンしたり、楽しい気分でいられる事に安心します照れ



嫌な事ばかりある世の中ですから…




ちゃんと自分の気持ちは明るく!!楽しく!!元気良く!!!!



保たねばなりませんグーエイエイオー!!










猫ちゃんにも毎日癒してもらってます(笑)

ピンクハートピンクハートピンクハート



さて!!



毎度、毎度、同じ話題で申し訳ないですがアセアセ





コロナワクチン被害者と遺族の方々が
国を相手に集団訴訟を起こされました。


 

 


この件はNHKも含め
テレビでも放映されました。


 

 


 

 




この報道を見て、「もしかして私の体調不良はワクチンのせいかも…」とかワクチン接種後に亡くなったご家族の死因がワクチンだったのでは…、と気付く方が増えれば良いのですが…悲しい悲しい悲しい




ちなみに純粋なコロナ後遺症は、ワクチン未接種の方だけですちょっと不満



一度でもワクチン接種された方は、ワクチン後遺症か、コロナ後遺症か区別をするのは難しいと思われます。


体内に残っているスパイク蛋白などが、コロナ感染をきっかけに悪さをする事などが考えられますショボーン


 

 


「コロナ後遺症」患者としてメディアに
よく出ていらっしゃる女子高生。
ワクチン3回接種していますショボーン


 


ワクチン接種自体がコロナ後遺症に
繋がる可能性…




話は戻りましてアセアセ

この集団訴訟のニュースを受けて




「この先この訴訟がどう検証されて、どんな判決が出るのかが気になりますね」



と他人事のように言い放ったこの男。




パックンこと
パトリック・ハーランムキー





この人はワクチン激推しで、

特に子どもや若者に接種を勧めてきましたムキームキームキー

 

 



ワクチンを打つことは
ヒーローになる事だと

小学生新聞に
書いたのムキームカムカムカムカムカムカムカムカ




コイツだけは
マジで許さんムキームキームキー

絶対に逃がさんムキームキームキームキームキー





この責任をどう取るつもりだムキームキームキー

 

 


もちろんデマ太郎もムキームキームキー




と、つい熱くなってしまいます~アセアセ

オホホホホ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い





日本人は世界トップクラスの重税国家、


むしり取られた私達の税金で世界一ワクチンを買い、






2億4千万回分(6653億円)を廃棄し、




当初の110倍の予算に増額された

令和5年度健康被害給付397億7千万円、





つまり、私達の血税で害しかないワクチンを大量購入し、


その被害者に支払う給付金も私達の税金からです。






製薬会社はただゴッソリと儲けただけ。補償も一切ナシ!!


厚労省だって痛くも痒くもないでしょう!




最初からそういう約束でワクチン購入していますから、当然といえば当然ですが、、、




腹が立って仕方がないですムキームキームキー



(世界中の人もたくさん亡くなりましたが)、日本人がたくさん殺されました悲しい


集団訴訟の息子さんを亡くされたお父様も、殺されたと仰っています。

 

 




昨年の人口減は過去最大の83.7万人です。
  






とても高齢化や病院の受診控えでは説明がつきません悲しい
   



公開されないファイザーとの不平等契約によると、確か10年は副作用については認めないと書いてあるとかいないとか…。



もしそうであれば、この先も意地でも薬害を認めない姿勢を貫くと予想されますが、




河野太郎も、はじめしゃちょーも、



逃げの姿勢ですムキー

 


 



言い訳のオンパレード





しかし、それよりもヤバイのは、


厚労省の証拠隠滅工作です(((゜Д゜;)))

 



接種後から5年経過で、自治体に保管してあるワクチンの接種記録は恐らく破棄されると思います(((゜Д゜;)))



ワクチン接種をされた方は、ご自分の接種記録(日付や会場やロットナンバー)を


しっかりと保管しておいてください。いま分からなければ今の時点で自治体に問い合わせる!!


もちろん、ご家族の接種歴もです。


加えて、ワクチン接種前やワクチン接種後の健康診断の結果や、通院記録も取っておいた方が良いです。


隠蔽され、すべてなし崩しにされる前にしっかり保管しておく事が大切です。




最後に、あのアディーレ法律事務所がコロナワクチン接種による救済制度の申請事業に乗り出しました…不安

 

 



先ほどの集団訴訟を起こした鵜川さんは、


私財を投げ打って被害者を支えてきたのに、「ワクチンビジネス」だなんて言われも無き誹謗中傷を受けてきましたが、


こちらは正真正銘ワクチンビジネスのひとつですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもまぁ、アディーレのCMがテレビでも流れて、ワクチン薬害が広く認識されるようになると良いかもしれない…とも思っています( ̄▽ ̄;)



ではでは、長々と失礼いたしましたm(_ _)mアセアセ



おまけ流れ星




こちらの慰霊デモ…もう3回目ですぐすん