こんにちはニコニコ



爽やかな春の陽気な日曜日、いかがお過ごしでしょうか爆笑ルンルンルンルン




昨日、池袋で大規模なデモが行われました!!!!





パンデミック条約
国際保健規則改定
反対デモ



ですびっくり








ものすごい人、人、人、、、、!!!!




2万人??くらい集まったそうですびっくり



 

 

 




海外でも報じられた模様びっくり





デモ行進もしたそうですが、


人数が多すぎて、出発から1時間以上経っても歩き出せない人がたくさんいるほどだったとかびっくりハッ





パンデミック条約が通ってしまうと、

国家主権はなくなり、

WHOの指示に従わなくてはならなくなりますプンプン





そして、WHOは今後新たなパンデミックを引き起こすので ←






そうなった時に、世界中の人々を



家に閉じ込め(ロックダウン)、あらゆる行動を制限し(監視社会)、


ワクチン接種を強制します。





国家を超えて、WHOが権力を握り支配・監視・管理をしようという条約ですプンプン



多くの国はこのパンデミック条約に反対の声をあげていますが、

日本国民は関心すら持っていない…ショボーン





と、思っていたけれど、





昨日のデモの様子を見て、

自分の周囲にはなかなかいないけれど、

自分と同じ思いの人がこんなにもたくさんいるのだと知って、心強く思いましたえーん







日本はパンデミック条約に反対するどころか


副議長国、むしろ推進する立場なので ←





世界中のパンデミック条約反対の人達に、


日本でも反対している人はこれだけいるぞとアピール出来た事も良かったと思っています。

 



 


ロバート・ケネディ・ジュニアもポストしてたし。






本当にかなりの大規模デモだったかと思いますので、


大手メディアに取り上げられても良いかと思いますが、



当然の事ながら、テレビで流れる事はないでしょう。



Yahooニュースには載っていました!





パンデミック条約についても、国民には知られたくないのです。


官僚だけでひっそりと進めたいのです。





そして、次のパンデミックの時に一網打尽です真顔   







Xではものすごい盛り上がっていますが、


デモが行われた事自体まったく知らない、


知ったとして、このデモが何のデモか分からない国民が8割くらいなんじゃないのかな…と心配していますショボーン




しかし、問題意識を持っている残り2割の方々は、昨日のデモでかなり勇気づけられたと思うので、




今後の試練を乗り越える心の支えになったのではないでしょうかニコニコ


自分ひとりじゃないぞ、と😌






次のパンデミックプランデミックが近付いてきています。



覚悟を持って、どうにか乗り越えたいな…驚きアセアセ





と言いつつ、怖すぎて吐きそうなんだな~~~ネガティブネガティブネガティブ(笑)