こんにちは~ニコニコルンルン





東京は本日大荒れのお天気びっくり




今週お天気だったのは水曜日だけでしたが、

その水曜日に潮干狩りに行ってきましたルンルン






潮干狩り…童心に返りますねキラキラ

楽しいです~~~ラブ




しかし、翌日は激疲れ~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

体力無しおばはん、昨日は一日グッタリでした。。。。ネガティブネガティブネガティブ






収穫はこんな感じでルンルン





とりあえずアサリのお味噌汁に…ラブラブラブラブ





しかもこちら!!



人生で初めて自分で仕込んだ味噌を使いましたおねがいキラキラキラキラキラキラ






お、美味しい……!!!😋




大好きな「マルカワ味噌」様の手作り味噌セットで作りましたので、材料の質が素晴らしい為か、本当に美味しく出来ていましたラブラブラブ



これからの毎日のお味噌汁が楽しみでなりません爆笑ラブラブラブラブ




味噌汁最高♡







という事で味噌汁関連のこのニュースをキョロキョロアセアセ







このニュース、ちょっと気になるのよね凝視






小林製薬の「紅麹サプリ」のプロパガンダが

連日酷いじゃないですか(;´Д`)





Xなんて大荒れですよ…(((゜Д゜;)))

 


 

 

 




厚労省のこのポストのリプ欄が地獄だよネガティブ

X見られる人はぜひ見た方が良いです…(´Д`)


 

 



しかも厚労省、「サプリメントよりワクチン薬害をどうにかしろ」という意見を非表示に設定するという姑息さ…(((゜Д゜;)))バカナノ?




もぉ~~~、呆れてものが言えない。。。

分かっててやってますからね、本当にこの事に気付いてない人、まだいます!?(←って、結構いるんだなぁ~これがネガティブ)





コロナワクチン接種の4時間後に亡くなった13歳の少年




の事は一切取り上げる事はしなかったのに、


このサプリメント叩きの異常さよ。




それより遥かに悲惨なコロナワクチン被害について、


分かってて、すべて知ってて、意図的にダンマリし続けてるでしょ。





厚労省もメディアも恐ろしいわ、本当。



異常な世の中、本当に嫌になるね。






コロナワクチンにより腎臓疾患になり、

救済制度ですでに認定された一例










どうするよ?みんな若いよ…えーんえーんえーんえーんえーん




これは一切報道しないのに、サプリメントでギャーギャー言ってるの、おかしいでしょ物申すピリピリ




このサプリメントで被害があったのは事実でしょうけど、その真相はどうなんでしょうね?ちょっと不満




スタチン等の薬と併用したのが良くなかったのか、


特定ロットに不具合があったのか、


本当の原因が気になる所ですが、





今朝のテレビで、このサプリメントを飲んでいた人のインタビューが流れており、



「他のサプリメントを飲むのも不安」という言葉を、テロップで



赤の太字で強調していました凝視ハッ






テレビは大衆の意識をある一定方向に意図的に誘導する為にあるので、




ここには明らかな意図があると思います。





小林製薬潰し?(←確か大株主に外資が入ってない)


 



コロナワクチンの解毒に効果のあるナットウキナーゼ潰し?


サプリメントは怖いよ、ちゃんと医薬品を飲もう!


と大衆に思い込ませたい??とかではないでしょうか。





サプリメントが良い悪い、は人によって意見が別れると思いますが、


私は6年間心療内科に通って治らなかったうつ病、パニック障害がサプリメントを飲んで5ヶ月で治ったので、



↑↑この藤川徳美先生の本を読んで、


鉄分不足がうつとパニック障害の原因かもと思い、

鉄サプリを飲んだら症状が改善したんですびっくりハッ

そして心療内科と服薬を卒業しました…びっくり

 


 




というわけで私はサプリメント肯定派です、一応。

一時的に飲むのは効果あると思います。







グローバリストが目指すワンワールドは、


病気への対処は病院、西洋薬(ビッグファーマのもの)のみ。ワンヘルス。




自然療法、食事療法、民間療法、ホメオパシー、東洋医学、漢方、発酵食品、、、etc…





↑このように大手製薬会社が儲けられない、


お金がかからずに効果のある方法全力で潰すという事を、これから露骨にやってくるので、



もう、裏の意図が透けて見えて本当に嫌になります魂が抜ける





・・・・という流れを踏まえての~


マルコメ味噌の混入の事件、これも何だか意図的に見えてしまうのです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


 

 




このお味噌、知らなかったのですが、

原材料見ると、かなり良いですね🙆‍♀️ラブラブラブラブ


国産100%だし、添加物が入っていないキラキラキラキラ




マルコメの出汁入り味噌とかはやめといたほうが良いと思いますが、これ↑がスーパーで買えるのは良いではないか、とびっくり




何度も言いますが、無添加の味噌汁は日本人の健康を守ってきましたし、


ワクチン後遺症にも効果的、放射能によるダメージも抑えてくれる、


毎日飲んだ方が良いキラキラ素晴らしい日本の伝統食なので、


グローバリストが潰したいものの一つである事は明らかですショボーン




なので、こうしてイメージを落としていくんでしょうね、これからも。


 

 




麹、納豆、漬物、梅干し、、、


色々と狙われています(o´Д`)=з


 






が、しかーし!!!



このグローバリストの意図に気付いてさえいれば、


逆に日本の伝統食を食べていれば、健康が守られるという証明でもあるので、


積極的に食べて、病気知らずのハツラツとした人生を送りましょう\( ˆoˆ )/💗




絶対に騙されないし、乗せられないぞ~( ˘꒳˘)♪




というわけで、冬にやるつもりがすっかり春になってしまいましたが、



今年もmy味噌を仕込みます😁💕