どうしたらこの危機感をたくさんの人達と共有出来るんだろう…えーんアセアセ





のほほんと過ごしてる場合じゃないのに、



平和ボケしちゃってる大人達ばかりえーん




私達は確実に追い込まれてます…悲しい





書きたい事ばかりだけど、

どうしようかな…やっぱり憲法改正かな。。。





自民党の憲法改正草案、どこが危険なのか、

こちらのサイトが詳しく解説してくれています!!



 





私が一番気味悪いのは、やっぱり…





基本的人権の
まるっと全削除




ですかね…ショボーン



基本的人権が保証されていると都合が悪いから」わざわざ削除するわけじゃないですか…。




なんで??



って思いません??





その他には、







「戦争を絶対にしない」
という記載がなくなる




もう本当に

「戦争だけは
絶対にイヤ」




戦争するつもりなんじゃないの?

本当にヤメテムキー









「拷問が可能に」




これも気持ち悪い。なんで?

拷問する状況を想定しているから??







「表現の自由」
を奪われる


もう既に言論統制が充分ヒドイですけど…凝視

もうすでに無いみたいなものになりつつありますけど…ムカムカ





過去には、「憲法改正の危険性」、

特に緊急事態条項ついて、

「報道ステーション」の古舘さんが特集してくれたりしていました。




ナチス・ヒトラーに繋がる危険があります!!




もう、これは本当に重要ですので
たくさんの人に観てもらいたい!!
 




この番組↑を文字起こししてくれているブログ。


 






今月発議ですよ??



私達に知らせず、こっそり何しているんですか??

国会議員、地方議員、誰も声をあげないのですか??

メディアは報道しないのですか??


 

 





 

 




緊急事態条項に先駆けて、







非常事態の時に
自治体に指示を出し
従わせるよう法改正
をするって。


プチ緊急事態条項か??

 

 


 

 


 

 




あ~


本当に気持ちの悪いこの流れ…えーん





こんな政治家達の言いなりには
なりたくない!!ムキームキームキー
 

 


自分達(政治家)は戦争最前線に行く事なんて
絶対にないんだから。



「緊急事態条項」が
必要だった事は
これまで一度もない

 

 




本日のブログもほぼ殴り書きになりました~煽りアセアセアセアセ



読みにくかったかと思いますアセアセアセアセ


申し訳ありませんお願いアセアセアセアセ