こんばんは~爆笑


昨日は   激٩(๑`o´๑)۶怒   の私でしたが、

 

 



藤江さんがこれまで通り、

厚労大臣の記者会見に参加出来る事になったようです~チュールンルンルンルンルンルン



安心しました、早速明日の記者会見にも出席されるそうです!!



これからもガチンコバトル爆弾を応援したいと思いますおねがい

 



先日記者会見も行った「ワクチン問題研究会」

武見大臣へ要望書を提出されたようで、その感想を聞いてくれるとか。

まぁ、大した答えは返ってこないとは思いますがえー



日本では全く報道されない「ワクチン問題研究会」の記者会見、海外でも注目されています!!





 コロナワクチンに使われているmRNAの
生みの親・ロバートマローン博士も注目👀

 




ポルトガル圏でも大拡散🇵🇹
 

 




私は、所謂「公的機関」がこんなにも堂々と嘘をつく、という事をこの目でハッキリと認識する為にも、

コロナワクチン問題は全ての人にしっかりと理解してもらいたいなと思っています。


それに、日本人のほとんどが接種済み💉ですし、



本当に辛い事ですが、、、



このコロナワクチンが引き起こす健康被害もきちんと把握していく必要があると思いますショボーン




接種をした事、接種をさせてしまった事、

後悔の念が押し寄せて大変苦しい事になると思いますが、

残念ながら時は戻せません。



しかし、現実には瀕死の状態からも回復された方もたくさんいらっしゃるので、


そのような方々から情報を得たり、後遺症治療に関わる医師から情報を得たり、


自分で調べて健康を保っていく努力をすれば、必ず道は開けると思っています!!

なので、とにかく今後は追加のワクチン接種は絶対にしないように!!危険しかありませんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




以上の点からも、藤江さんのワクチン薬害を徹底的に追求する活動はとても重要だと思いますキラキラキラキラ


Xで是非とも藤江さんをフォローしてくださいニコニコラブラブ




Xはよく見るんですが、  (Twitterの方が呼びやすかったよね…)

まぁ時にはあんまり良くないな…と思う事も多々あるのですが、



というのも短文で自分の意見を吐き出せる場なので、まぁ大人の喧嘩も多い😫




小学生レベルの大人がゴロゴロいて情けなくなります ←



でもやはり、役に立つ情報も簡単に見られるので、便利なんですよね~~~びっくり

 



これね、






今回の裏金事件を不起訴にした検事長のが、

森友事件を隠蔽した検事長って…真顔




いや、マジでスゲーな。。。(((゜Д゜;)))

って思いましたよ。こんなのテレビ見てても永遠に知り得ないもんねーーーー驚きアセアセアセアセ




頼まれて不起訴にするんですかね?驚き

で、見返りは出世??


知らんけど、そこに正義は無いんだなぁ~えーん




1回政治家になっちゃえば、

犯罪犯そうとも、脱税しようとも、もうどんな悪行をしようが捕まらないんですかね…凝視

もうヤダ、こんな世の中ι(`ロ´)ノ


私達庶民は税金で搾取され、食べる物に困って数百円の食べ物盗んだ老人はすぐ捕まって実刑なのにね~えー





あ、昨日の武見大臣の正体なんですけど、






 WHO親善大使なんですよね~ガーン



WHOはこれから、自分達が世界に対して絶対的な権力を持ち、自分達が決めた治療法、医薬品、ワクチンを強制させたいと思っているので(パンデミック条約 or IHR改訂)



武見大臣がワクチン薬害を認めたり、

これから申請される新たなレプリコンワクチンを止めたりっていう事は絶対に無いんですよ。


推進する為に大臣になっているんですから。




ちなみに武見大臣の父親の武見太郎は、

現代日本の薬漬け医療利権を構築した張本人‼︎だそうで、



薬漬け医療に疑問を呈したキャスターにブチ切れ爆弾


 




武見大臣、父親ソックリだな凝視

こんな風に藤江さんにブチ切れたらアタイが承知しないかんな!!ヽ(`Д´#)ノ 




そんな感じで、今日もお読み頂き、

どうも有難うございました爆笑ルンルンルンルン




おやすみなさい看板持ち