こんばんはー‼️


松本人志が活動休止らしいですねキョロキョロ


芸能界なんて闇でしかないのでどうでも良いですが、


ジャニーズの時みたいに、明後日あたり吉本が会見被せてこない事を祈ります🙏アセアセ


明後日はワクチン問題研究会の第2回目の記者会見@厚生労働省です!!!!!!


 




コロナワクチン問題は日本国民全員(というか世界的に)が関わっている問題、きちんと報道してもらいたいです真顔


NHK、民放のサイトの「ご意見・ご要望」からメール送っとこうかな。放送しろって。
そんな事したところで、無視されると知りながら ←





で、話はいきなり変わりますが、

テレビによく出ている森永卓郎さんご存知ですか?



こちらの本が話題ですよね流れ星
そのうち読みたいなと思っていて、まだ読んでいないのですけどアセアセ

財務省の悪行を暴いた本のようです。



国の借金がどんどん膨らんでおり、国民全体で割ると、一人当たり○○円の借金がある…



なんていう話をよく聞きますが、



このロジック自体、嘘なんだそうです。




動画だと分かりやすい
 

 




もう、私のような経済音痴にはちんぷんかんぷんなので、早くこの本を読まなきゃ!!と思いますが、


「君たちはまだ長いトンネルの中」という税金をテーマにした映画もまた、そのロジックの嘘を説明する映画みたいです。




ちらっとしか観ていませんが、中学生・高校生のお子さんと観ても良いかも‼️と思いましたニコニコ





で、この本を書くにあたって、森永さんは大手出版社2社に断られたそうです。

大手出版社(大手新聞社の傘下)は財務省に安く土地を購入させてもらったり、税金優遇してもらったりしているので悪く言えないそうなんです。



そういや「報道ステーション」のスポンサーにモデルナいましたよね。(今は知らんけど)


それじゃあ、ワクチンのネガティブな報道なんて出来ませんよねえぇぇぇえー





で、



その森永卓郎さんが次に書こうとしている本が、


「日航機墜落事故の真相」についての本びっくりハッ




この日航機墜落事故も単なる事故ではなく、

真っ暗闇なんですよねガーン

日本のタブーのひとつなんじゃないのでしょうか。



よく日航機墜落事故の真相は、米政府によるTRON潰し説は聞いたりした事はありますが、




森永氏の主張は、


自衛隊が間違って日航機の尾翼を撃ってしまって、

その事実を隠蔽する為に米軍に頼んでわざと墜落させて、

現場の証拠を消すために火炎放射器で生存者を含むすべてを焼き払った、と。



で、米軍に頼んだ中曽根首相はこれ以降アメリカに頭が上がらず、プラザ合意に至った…。



という事なんですって驚き(後半はいつもの新米社長様の解説お借りしました。)





初めて聞いた時は

「う、うえぇ~(((゜Д゜;)))」と思いましたが、

現在進行形で厚労省と日本政府が💉で日本人を見殺しにしている姿をこの目で見ているので、


まぁ、有り得る話なのかな…ショボーンとこの話に納得がいきます。

あと、1月2日の羽田の事故も怪しいと思っています ←


ジャニーズの闇みたいに、いつの日か真相が白日の元に晒される日は…果たして来るのでしょうか…🤔🤔🤔


 


 


 




で、まぁこの森永卓郎氏のように、

国やその後ろにいるアメリカ…というかアメリカ的なもの?いわゆる国際金融ユダヤ資本に都合の悪い事柄を暴露すると、




社会的に抹殺される

もしくは、暗殺される



という、私達庶民にはなんとも恐ろしい歴史があるようで、



アメリカのATMになる事に抵抗しようとした中川昭一さんの薬を盛られてのヘベレケ会見 → 後に死亡。

特別会計の闇を暴こうとした石井紘基議員→発表前日に刺殺

9.11の時に、なぜか当日はビルに勤めているユダヤ人が皆欠勤していた…と報じたNHKの長谷川アナウンサーが報道直後に転落死。





などなど枚挙に遑がないんだとガーン



まぁ、なんでこんな話を書いているかというと、


 




まぁ、このニュース見たからですよねえー



田中真紀子氏、最近やる気満々でしたからね🤔


裏金問題の流れでいろいろと暴露炎
 

 



で、まぁ「もうこれ以上は喋るな!」と、

そういう脅しなんでしょうね~えー




憲法改正にも言及

反対でも賛成に入れなきゃいけない、と。

 


 

 




「線香を消し忘れました」という真紀子氏の台詞が物語っていると思います😫




線香は普通つけたままですし、

線香で全焼しますかね??





線香を消し忘れました  →  心当たりのある火の元といえば線香くらい → 線香では火事にはならない


→ 火事の原因は他にある






キッシンジャーの怒りを買った田中角栄、

その後、ロッキード事件、

2023年、キッシンジャーの死、

からの~年末の真紀子氏の会見、

今回の火事🔥




政治に詳しい方は色々と裏が読めるのかなぁ~驚き



私は経済に続き、ちんぷんかんぷんです😫💦

恥ずかしながら政治についても全く分からない😣💦

本当にちゃんと勉強しておくんだった😫としみじみ思います…😔

いい歳こいたオバチャンなのに、 


「???」


何も分かんないんだもん😫😫😫

情けないです。。。。。





ちなみに財務省がカルトと暴露している森永卓郎さん、

厚労省の闇はご存知ないのですかね??


現在膵臓癌で治療中らしいです。




森永さん、コロナワクチン💉も3回目打っているので、

💉の影響も考えられます。

💉に発がん性物質入っているのは、ほぼほぼ明らかになっていますし😞




早速圧力があり、確約されていた大手出版社からの出版がなくなったようですが、治療も出版も頑張ってもらいたいです🥺



「本当の事を書いて死のう。」




森永さんの覚悟が伝わりました悲しい







で、最後にもうひと方、


こちらも暗殺覚悟のよしりんが厚労省の闇に繋がる暴露です。


 



厚生省の国立予防衛生研究所の歴代所長は731部隊の人間とのこと。


もうこの辺の歴史も新米社長様のブログ読んでると、私の様な無知なオバチャンでもなんとなく分かってきますので、


私のブログは見なくて良いので、ぜひ社長様のブログ を毎日ご覧ください🥺💦💦





もう本当に、日本人がこれ以上騙される事がないよう、しっかり生きていきたいですよね🥺




気付け、日本人!!
 



長くなりました、最後までお読み頂き、感謝申し上げます🙏キラキラキラキラ