このおかしな日常の中で、


まともなお医者さんを見つけると心底ホッとします😌💭






私の思うまともなお医者さんとは、


コロナワクチン💉の危険性に最初から気付いていたお医者さんです😌♡







たとえばこんな先生(-ロдロ-)ゞ









アメブロでは…犬(有名なこてつ先生ですが)







↑コロナ対応は医師の知能テスト
と思ってます。


自分も打ってないし、他人にも打ってない、が絶対正解!!






以下は昭和52年から令和3年までの、

BCGや日本脳炎やインフルエンザなど
全ての予防接種の「予防接種健康被害救済制度の認定者」です。(およそ45年分)



 




認定者数
3,522件




そして、新型コロナワクチン💉の「予防接種健康被害救済制度」の認定者数はこちらです。(左下の方に累計数載ってます)



3,362件




たかだか2年ちょっとで、

他の全ての予防接種の健康被害45年分に匹敵する件数。



これだけの健康被害が認定されています。






え、これって

大問題じゃないんですか??

普通に考えて。






確かにコロナ感染してから重い後遺症になる人もいらっしゃるし、変なウイルスだとは思いますが、


この被害を受けた方は


元々健康な人だったわけです。よく分からん💉のせいで健康被害を受けたのです。





しかも、



この救済制度に行き着くまでが本当に大変らしい😰💦

用意しなければならない書類の量が膨大。

医者や病院が協力してくれない(書類作成を嫌がる)等の当事者の困難さをよく目にします。




勝手に取り上げて大変申し訳ないのですが、

アメブロ内でもコロナワクチン接種後すぐに体調不良になり、後に難病になってしまった20代の方がいらっしゃいますが、


主治医も絶対通るだろうと言われていた救済制度が通らなかったらしい。




そして、申請はしたものの
審査未了が4,321件あるそうです…。


審査件数は毎月300~400件のペースで増えているそうで、



まだまだ増えるのは確実だと思います。





全ての予防接種45年分の健康被害認定件数を抜いたら、新聞で1面で取り上げてもらえますかね?


NHK等のニュースで大々的に報じますかね?





きっとスルーなんでしょうねショボーン ⟵





一体どうしたら中止にしてくれますかね。

お願いだから誰か止めてくれって思います。

そうじゃないと被害者がもっともっと増えるじゃないですかガーン






というか、医者は何やってるんだって思うのです。




この数字見て、被害者の声聞いて、

何とも思わず6回目とか7回目とか…まだ患者に打てるのかって疑問なんです。





これまではお医者さんて聞くと無条件に「わぁ、すごいおねがい」って思ってしまっていました。


しかし、実際はまともなお医者さんはほんのわずかで、ほとんどの医者は「信頼できない」と感じています。
いろいろとちゃんと分かっていないのではないか、と。
ワクチンに関してはほぼ無知に等しいのではないか。




約3年間通院していた頭痛外来の先生の事、

博識だし本当に尊敬していたんです。




その先生に「新型コロナワクチン、新しいワクチンだし怖いのですが、接種しても大丈夫なんでしょうか?」



と聞いた時に、



「もちろん打った方が良いよ。世界で2億人も打ってるし大丈夫。私も打ったけど全く熱も出なくてね~効いてんのかな?若くないからかなぁ~ワハハ🤣」



と返された時の絶望よ…ショボーン




まさかのコレだよ。






その日以来、通院をやめ、

良いタイミングで先程のこてつ先生の本に出会い、




自力で偏頭痛を克服する


という事になり、まぁ…結局私にとっては結果オーライなんですが照れ(笑)

有名な先生なので、診察代も高かったんです。(通常の診療費以外に予約料っていうのが必要で…。)


   


政府も厚労省も所属の医師会、所属の病院が接種推奨してるし周りの医者仲間もみんな打ってるしって事で、

それでもうすっかり何も疑わない状態なんでしょうか??キョロキョロ




そんな医者なら、この先近い将来、

さすがに隠し切れなくなり、薬害が表に出てきた時に、




政府や医師会も推奨していたから自分は従っただけだ、責任は自分に無いと逃げるのではなかろうかと危惧しています。




もう一度言います。



少数ですが最初から危険だと認識していた医師はいるのです。



自分の無能さを棚に上げて逃げるなよ真顔



医師免許返納の上、しっかりと罪を償え、、、と密かに私は思っているわけであります😌ルンルン





ちなみにただ何も考えないだけでなく、


ワクチン接種業務は報酬も高く、おいしかった!!儲かった!!



というもはや……………な医者(と呼びたくもない)は、



相当罪は重いと思っております。






そういや、この人も医者でしたな。

PCR検査補助金不正受給した女医。





ひょっとするとまともなお医者さんより

高額報酬の今がチャンス!稼ぎ時やぁ~!!と便乗した悪徳医師の方が多いんじゃ…(((゜Д゜;)))

とさえ、思えてきます。。。






遠い将来、世界的大薬害として教科書に載った際にはどうするのでしょうねアセアセ





にっこり「おじいちゃん!この大薬害の渦中、おじいちゃんはお医者さんだったんだよね?実際どうだったの??」


おじいちゃん「この時なぁ、じぃちゃんの人生で一番儲けて…」


にっこり「・・・・驚き驚き驚き





 ~別バージョン ~




にっこり「おじいちゃん!この大薬害の渦中、おじいちゃんはお医者さんだったんだよね?実際どうだったの??」



おじいちゃん「じぃちゃんなぁ、最初からこの注射は危ないって言ってたんじゃよ。しかし皆に「陰謀論者だ」「反ワクだ」「非国民だ」って非難されてなぁ、誰も耳を貸さなかった。新聞やテレビもメリットしか伝えなくてなぁ。悪い情報はすっかり隠されておった。おかしいといくら声をあげても病院も医師会も厚労省も政府も無視をしたんじゃ。本当に、本当におかしな世の中じゃったよ…。」


にっこり「じぃちゃん…。まるで戦時中みたいだったんだねぐすん




寸劇終わり(笑)




実際に妹が濃厚接触者になった時にかかったクリニックなんで、本当に悪徳でしたガーンガーンガーン




あの頃は濃厚接触者になったらPCRして、陰性か陽性かを確かめるまで出勤も出来ず、




症状は一切何も無いにも関わらず、仕方なくPCR検査を受けに行っただけなのに、




血液検査、レントゲンを強要され、偽陰性が出やすいから明日も受診しろと言われ、同居の家族にもうつったかもしれないから、同居の家族全員連れて来いと言われたそうですガーンガーンガーン



結局、妹はPCR検査陰性、その後も症状も何も出ず、もちろん同居の家族も無事、

レントゲンは拒否したが、血液検査の結果は…??

 (わざわざ取りに行くわけないですし、採血されお金取られただけ。) 



という、なんか…色々と診療報酬等を増やして儲けたいだけのクリニックだったんだな、とガーン


しかも、その後「またコロナの時には当院で検査を!」みたいな営業メール(LINE)が来たんじゃなかったっけ?キョロキョロすげーな。


因みにしばらくしてそのクリニックのクチコミ見たらボロくそでした🤣🤣🤣




クリニックの経営も大変でしょうから、

経営の面から考えたら乗らない手はない話だったのかもしれませんが…ぼけー




そんな医者にかかりたくないですよね。

信用出来ないの一言に尽きる。





まだまだワクチン接種💉は止まる気配はありませんが、

結局はこれしかない、ひとりひとりが自衛していきましょう🥺🥺🥺




秋から始まる7回目(!?)XBB単価ワクチン、
猛毒だそうです。(誰が打つねん)



鹿先生がXBBワクチンについて詳しく解説!
ぜひ観てね♡♡♡







以上です。  

最後までお読み頂き、どうも有難うございましたニコニコ