こんばんは~爆笑ルンルン



結局またブログをサボってしまいましたアセアセ


いや、マーガリンについて長文ブログを書いてしまい、、、ボツにしましたショックアセアセ


熱くなるといけないですなぁ…ショックアセアセ



最近は書いてはボツ、書いてはボツ、、書いてはボツ、、、ばかりです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂魂魂






さて!!!!!!



我が家の子ども達は今日から夏休みです!!!!






といっても長男はずっと塾なので、


先週の三連休で夏休みの旅行を済ませてしまいましたびっくりダッシュダッシュ




なので、すでに夏の一大イベントが終了してしまいました( ̄▽ ̄;)










青い海~おねがいラブラブラブラブ



伊豆は下田に海水浴に行って参りましたルンルンルンルン



夏は夏らしく過ごすルンルン

最高でした( ˆoˆ )/💗





白浜ビーチに行ったのですが、


海の透明度も高く、砂もサラサラで本当に良かったですおねがいラブラブラブラブラブラブ








次男が砂浜に「おかあさん」と書いてくれましたキメてる



砂浜に「おかあさん」と書かれる日が来るとは思ってもみませんでした🤣🤣🤣(笑)





いつまで子ども達が旅行に付いてきてくれるか分からないので、

家族旅行は本当に貴重な時間ですよねニコニコルンルンルンルン




今年の夏もみんなで旅行に行けて本当に良かった爆笑ラブラブラブラブ





とても楽しかったです(≧∇≦)






しかし、観光地だからかな…



外国人がすごく多かったですね~あんぐり





ビーチにも団体で来ていたんですが、


大きなタープ広げてチェアーやテーブルなど結構な荷物持ってきていたので、


観光客ではなく、日本に住んでいるのかな??




フッと周り見渡したら外国人ばかりに囲まれる状況の時もありましたあんぐりハッ





な~んか、


な~んか、居心地悪いんですよねぇ。


許容できる人数を超えている感がありまして。





自分の住んでいる街でもそうだし、

旅行先でもそうか、と。



まぁ、外国で育った私が言うのも何ですが…ちょっと不満





日本に興味を持ってくれたり、

日本が好きだと言ってくれる外国の方なら歓迎しますけどね。





そうとも限らないかもしれないですし。






今の岸田政権が政策として、移民をどんどん受け入れようという姿勢だから不安になるんだと思います。




移民党なんて揶揄されているくらいですからね真顔






移民の大量移入は国が滅ぶ時です。





その時が少しずつ近付いてきている気がします。





 



 



 



 


どうしてここまで優遇されるんですかねぇ?
私達の税金凝視




 



 




すでに埼玉県川口市で移民による大問題が起こっていますよね凝視

クルド人による無法地帯化凝視





 



日本に入国後すぐに
生活保護申請 → 受給

 




こういうニュースを日頃から目にしているので、心中穏やかじゃないですよね…ショボーン



40数年生きていたら、仲の良い中国人や韓国人の2人や3人いるんですけどね。


ていうか、いま子どもの小学校で仲良いのも中国の方ですしねちょっと不満



そういう個人ではなく、政策としての移民反対です!!!!!






あぁ、せっかくの楽しい旅行記の最後が

こんな調子でいつもの感じに…🤣🤣🤣🤣🤣






いや、本当に違和感を覚えるのでね、

日々、色々とね。。。






というわけで、

夏休みもこんな感じで綴っていきたいと思います昇天



ホントにすみませ~ん昇天昇天昇天