ヨモギ蒸しサロンのお姉さんに




「身体を冷やしちゃダメ!!飲み物は温かいお茶を飲んでお茶




と言われておりますがぁ……イヒ




夏はキンキンに冷やした炭酸飲料が好きなんですぅ……🥺💕︎💕︎︎





一昨年は手作り梅ソーダにハマり、


昨年はシークヮーサーソーダにハマり、






和食屋さんで飲んだ赤紫蘇ソーダがとても美味しかったので、



今年は赤紫蘇ソーダ!!!!!!



と意気込んで手作りしましたが……









お店の味には到底及びませんでしたぁ……ガーンガーンガーン







さ・て……!!






「世界経済フォーラム(ダボス会議)」について書いてみたいと思うのですが流れ星





私も全然しっかり理解出来てないんだよなぁ(´Д`)ハァ…

 



でも、これを教えてもらって、ものすごく色々と腑に落ちたのでびっくり




なので、世界経済フォーラム(ダボス会議)については絶対に知っておいた方が良いと思うのです。


って、そんなのすでにバッチリガッチリ理解してるわ!!という方には大変つたない説明になるかと思うとお恥ずかしい……。&認識が間違っていたら教えてください🙇‍♀️





しかし、なんて書けば良いんだぁ〰️ガーンと、悩んでいたら!!!!!!




とっても分かりやすい動画を発見( ˆoˆ )/💗



なので、貼ります(´°v°)/んぴッ

たった2分なのでぜひご覧くださぁい♡♡♡( ˆoˆ )/💗











世界経済フォーラムは、


グローバルかつ地域的な経済問題に取り組むために、政治、経済、学術等の各分野における指導者層の交流促進を目的とした独立・非営利団体である。 






設立したのは、クラウス・シュワブ氏↓↓↓

え、日本に来てたの(((゜Д゜;)))





毎年おおむね1月下旬にスイス・ダボスで開催されることが慣例となっている年次総会(通称、ダボス会議)では、幅広い分野のビジネス・リーダー及び政府・国際機関のリーダーメディア・リーダー著名な学者等各国の要人が参加して各種会合等が行われる。日本からも毎年数十名の参加者が見られる。





とにかく、例えばマイクロソフトとかGoogleとかの世界的企業や各国政府や官僚や、とにかくエリートと呼ばれる人達が集まる会議なんですが、




これからの世の中をどうしていくか、我々エリートが考えていかなきゃ(`・ω・´)キリッ




みたいな優生思想の持ち主ばかりが集まっていて、



実際、ダボス会議で決まった方針を持ち帰り、各国政府や企業が推進していくという構造になっています。(LGBT法案や昆虫食推進、SDGs、etc……)





世の中の動向はダボス会議が決めているといって過言では無いと思います。






で、そのダボス会議が掲げているのが、



グレートリセット


と、


新世界秩序
(ニューワールドオーダー)




です真顔




今の色々と行き詰まった構造を一度大きくリセットし、新しい世界の秩序を作ろう!というスローガンです。




岸田総理も「グレートリセット」についてはっきり語っています。








「今、我々はグレートリセットの先の世界を描いていかなければなりません」











グレートリセットって、何をどう大きくリセットするんですかね……。(((゜Д゜;)))






で、その新世界秩序というものが、各国々の概念をなくし、


地球がひとつの国、のようにダボス会議のメンバーのような一部のエリートが、その他の人間を地球が持続可能なようにデジタル等で管理していく、という世界です真顔



その概念においては、我々は日本国民ではなく、地球市民になります。






それぞれの国々の上に立ち、各国政府よりも権力を持とうとする勢力をグローバル勢力というのだと思います。




具体的には先程上げた世界的に有名なグローバル企業や、国連、WHOといった機関もそうだと思います。





世界の人口は2050年には、約90億人になると言われています。


90億人分の食糧を確保する事もなかなか大変だし、、、





このまま100億人になってどんどん森林を伐採して、

 アスファルトをバンバン敷いてビルディングを建てて、

 煙モクモク車を走らせると地球がもたないかもしれません。





しかし人間は食物連鎖の頂点なので、減りません。


(奥野氏の説明文引用してます↑)




このままどんどん人口が増えていったらどうなるのか、地球がもたないよ……




(はい、ここからはいわゆる陰謀論と呼ばれていますが、、、)


   


そうならないように、我々がしっかり管理していかなければ……とグローバリスト達は思っちゃってるかもしれませんよね〰️イヒ




 







「人口削減」に関しては、


1974年のキッシンジャーレポート 

1978年のビルダーバーグ会議による「人口削減目標」

1980年に建てられた石碑ジョージアガイドストーン





あたりをお調べ頂けたらと思いますニコニコ







日頃の


「なんでかなぁ……?えー?

「どうしてかなぁ……??」


を突き詰めていったら、ここに辿り着いたのですが、

正直私もよく分かっていません。





ただ、これから私達が直面する問題や、

日本政府の動きがコレに向かってないか……??と、

今後よく考察していけば答えは見つかると思っていますグラサン





「ダボス会議のアジェンダ2030」







ふぅ……一体この先どうなる事やら……ですネぼけー





というわけで!!


本日も最後までお読み頂き、有難うございましたチューラブラブラブラブ



毎日暑いのでくれぐれもご自愛くださいませラブラブ