7月になりました~やしの木


暑~い!!!おーっ!おーっ!おーっ!



もうクーラー付けちゃいましたアセアセ

しかし、平日のお昼はお家に私ひとりσ(´∀`me)??



電気代がもったいない気がするぅ~ガーンアセアセ

かといってクーラー入れないとやってられないアセアセ

日中は図書館にでも行って電気代節約しようかなぁww







さてさて、 今日は……





「共産主義化する日本と
超監視社会の到来流れ星




について呟こうと思います🤣🤣🤣🍹プハーッ





最初、ブログのタイトルをコレ↑にしたのですが、

下半期一発目のタイトルがこれ……お前誰だよ🤣🤣🤣と自分で吹き出してしまったので変えました(笑)






まぁ、タイトル通り日本はこれから共産主義国化していくのですが、





初めてこう言われた時は私も、



「は?共産主義国って中国みたいな……?んなわけないじゃんぼけー




と思いました真顔



そりゃ思いましたとも~!!!!!!





でも、すぐに実際そうなっている様子が実感できました。





ご存知の通り、私はコロナワクチン💉反対派なので、接種開始前からとにかく情報が欲しくて色々と調べていました。




その段階で、露骨な言論統制が行われている事を目の当たりにしたのですポーンハッハッ






とにかくコロナワクチンのデメリットを一切出さない。




テレビ・新聞・YouTube・Twitterが

中国国内の言論統制のように徹底的に潰されている。






その事に気づいた時には……




「うわああぁ……(((゜Д゜;))) こっわ!!ガーンガーンガーン




と震えましたよ、本当に。

言論の自由どこいった??







しかも!!消された動画は変な陰謀論者のYouTubeなどではなく、


大学教授など立派な専門家の先生の動画だったりしたわけです。







↑こういう極めて真っ当な動画
削除されていました。





あ、ついでに思い出したNHKの件ですが、

元NHK職員ジャーナリストで、現在NHKの暴露をしている暗部ちゃんが、




「NHK報道局には「新型コロナワクチンのデメリットは伝えない」という基本方針がある。」



ってハッキリ書いてました真顔




暗部ちゃんが、彼の担当番組で、一般向けの集団接種の折、


「接種後には2~3日にわたって高熱が出ることもあるので、休みやすい体制をとることが大切」


といった副反応情報を伝える放送を出したことがあるそうですが、




報道局幹部が「そんなことを伝えて接種率が上がらなかったらどうするんだ」とクレームをつけてきたこともあったそうです。



なんとしても接種率を上げたい政府の意向そのものですよね凝視
NHKはただの政府の広報ですね~。





こんな2~3日高熱が出る、程度の軽い(?)デメリット情報すら流させないってすごいですよね真顔




この程度で規制がかかっては、ワクチン接種により自身の免疫が下がって、あらゆる病気にかかりやすくなる可能性もある……なんて情報は絶対流すはずないですよね真顔





本当はこういう情報こそ放送して欲しいと思いますがね真顔↓↓↓

 




暗部ちゃんの記事↓↓↓








あ、話は戻りまして……スタースタースター





共産主義というのは、

ごく一部のエリート(自称)が、その他一般大衆を家畜のごとく管理する社会ですが、






まさに日本はこの方向に突き進んでいると思います真顔キリッ





その為のマイナンバーカードであり、増税であり、LGBT法案であり、昆虫食推進であり、、、






大体、マイナンバーカードに全口座紐付け、健康保険証紐付けなんておかしいと思いませんか??札束





給付金の振込ならひとつの口座でいいじゃんぶー
脱税だって今でも簡単に出来ないし、やる人は一部でしょ。







全口座に紐付けしたら、個人が持っている資産はすべて把握できますよね?
(タンス預金は新札発行のタイミングであぶり出し可能とかなんとか……)





健康保険証と紐付ければ、その人の健康状態が把握出来ます。



何の病気で、どこの病院にかかっていて、どんな薬を飲んでいるか。



いずれスマホと連携させれば、行動記録やどんな物を買ったのか、ネットで何を見ているのか、SNS等でどんな発言しているのか、



1回手続きしてしまえば、簡単にすべて一箇所に集約されますよねぶー



これをすでにやっているのが中国で、個人の「信用スコア」が付けられているそうです……ガーン














個人個人に番号がふられ、すべてデータ化され個人がランク付けされる社会。。。


ランクが低いとサービスを受けられないなどペナルティが課せられます。料金滞納や犯罪ならともかく、「反政府的思想の持ち主」って事でペナルティが付く可能性も?





そういや、日本には約10億個の監視カメラが設置されていると言われています。


今は顔認証だけでなく、歩き方でも個人を特定出来るそうです。






コロナ禍になり、建物に入る時のモニターありますよね?



顔が写って体温が表示されるやつうーん




モニターで識別される事にももうすっかり抵抗ないですよね??



中国では監視カメラの情報でその場で瞬時に個人を特定出来るそうですね……。
管理しているのは治安当局だとか……うーん

(って中国事情は全然詳しくないのですがぁ~💦)





これだけ監視していけば、犯罪者もすぐに検挙も出来るでしょうが……


特に犯罪を起こす気もさらさらない、善良な一般市民の私達の生活はますます息苦しくなりますネ……ゲッソリ






現在の保険証や運転免許証を廃止し、
マイナンバーカードがないとスマホも契約出来ないようにするなど、



ありとあらゆる手を使って、国民全員にマイナンバーカードを持たせようとしています。





セキュリティ面でも問題が山積みなのに、なんとまぁ強引な……ガーン

反対の声も大きいのに、LGBT法案可決の時と同じですよね。





何がなんでもマイナンバーカードを普及させるぞ!!不具合なんてなんのその!!



とにかく無いと生活が不便になる事にして、マイナンバーカードを作らざるを得なくしてやるニヤニヤニヤ






そこまでやる理由はなんでしょうかねぇ~??凝視







また新たなウイルスが発生したとして、

第2のコロナ禍になったとしましょう魂が抜ける




その対策としてのワクチンを打たないと、お店に入って物を買う事も出来なくなるかもしれません。


管理されている為に、あらゆる行動に制限がかけられるようになるのではないでしょうか。








これは日本だけに限らず、これからは世界全体が共産主義化すると思います。






というのも、世界経済フォーラム中国型の監視社会の実現を目指しているからです。






世の中は世界経済フォーラム(通称ダボス会議)の意向で動いています。



昆虫食を推進しているのもここです物申す物申す物申す





要は支配される一般大衆=無能な無駄飯食いは昆虫でも食ってろ、の昆虫食推進かと思います(´Д`)ハァ…






大体おかしいでしょ、昆虫食べろとか(((゜Д゜;)))





普通に考えて絶対食べたくないですってガーン






日本食の歴史を考えれば、栄養なる・体に良いものはなんでも食生活に取り入れてきたし、

猛毒のフグの卵巣でさえ、工夫して無毒化して(ぬか漬けにして3年くらい寝かせる)食べるくらいなんですから、



日本人が昆虫食べてこなかったのは、(イナゴ・蜂の子除く)


食べるのに適さないからです。

昆虫には大体寄生虫がいるので下手したらしぬと思います。







そ~んなわけで、


私は家畜として扱われるのは我慢ならんので、


マイナンバーカードなんて返納してやるッ!!








(`Д´) ケッ!!




と思っているわけで~す🤣🤣🤣


(ほんと、こんな事になるなんて全く思わず、何も疑わず、ポイントにつられてホイホイ作ってしまいましたよ~反省してます……( ̄▽ ̄;)💦)






マイナンバーカードを作らなくても、すでに全国民に番号はふられているし、




返納したらしたで、まぁ不便な生活が待ち受けているわけですがぁ~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




あ、そもそもマイナンバーカードは「利用規約からしてヤバイ」という事もお忘れなく……ガーンガーンガーン


 





「第26条 利用者本人又は第三者が被った損害について、デジタル庁の故意又は重過失によるものである場合を除き、デジタル庁は責任を負わないものとします。







ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




 







 




 



 









まぁ、、、、


とりあえず我が家は「あのぉ……マイナンバーカード返納したいんですけどぉ~不安



と言い出したら旦那に怒られるのは必須なので、説得の為に言論武装しないといけないのですがぁ……





不安「だって、ダボス会議が……ゴニョゴニョ……



「はぁ!?」



となるので、とりあえず自分だけコッソリ返納しに行こうかな🥺💦💦(笑)






ではでは、最後までお読み……(下さる方なんているのかしら笑い泣き)下さり、


本当に本当にありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ