こんばんはニコニコルンルンルンルン






子どもの風邪がうつったのか??

なんとな~く不調が続いています予防アセアセアセアセ






主な症状は目ヤニと喉痛……
(抗菌目薬さしてます……)

咳は治まってきましたキョロキョロ




早く治ってくれないかな~ぼけー








そんなわけで本日、今年は簡単に、


夏越しの祓に行って参りました!!






ただ茅の輪をくぐっただけダッシュダッシュ



風邪気味なので本殿へのお参りは無しにしました。





それでも、しっかりと上半期を無事に過ごせた事への御礼を申し上げ、


下半期も家族が健康で過ごせますように……




日本が平和でありますように……お願い




と心を込めてお参り致しました⛩🙇‍♀️







上半期……、まぁ無事に終わって本当に良かったアセアセ




いや、無事か……?

無事なのか……!?!?(((゜Д゜;)))






まだアメリカのデフォルトも来てないし、大地震も来なかったし……という意味での無事です真顔







今年後半も色々と怖いですが、


気を引き締めて過ごしていきたいと思います真顔キラキラ






個人的にはもうすぐ子ども達も夏休み浮き輪





長男は夏休みはほとんどですが、

本人が選んだ道なので頑張ってもらいたいですニコニコ






夏休み前に旅行にも行くので、

旅行が本当に楽しみ~爆笑ラブラブラブラブラブラブ




楽しい家族の思い出をたくさん作っていきたいと思いますおねがいラブラブラブラブラブラブ







そして!!



7月は私の誕生日もあるので、



誕生日までにマイナンバーカードを返納したいと思います爆笑(笑)





いやはや、旦那の説得が大きな壁……ガーン




何も考えずポイントにつられて作ってしまった私がすべて悪いので、土下座して謝って返納させてもらおうと思います🤣🤣🤣(笑)


上手くいきますように……🙏🙏🙏💦💦💦






そして、


NHKをぶっこわ~す!!(?)







下半期もこの調子でブログで呟いていきます😂





こんな私にいつもお付き合い頂きまして、

本当に有難うございますニコニコ







今年後半も皆さまにとって良い日々になりますように~(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶



今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますチューラブラブラブラブラブラブ








ミニトマト🍅がやっと出てきました~♡