はぁ~い、こんばんはニコニコルンルン





先日摘出した卵巣の病理結果を聞いてきました!!

良性との事で問題無しでした!!

ホッとしたーーー!!!!ε-(´∀`;)ホッ





しかし……あれだけ卵巣を腫らしてしまったのは、

何か原因があるんだろうなぁ~キョロキョロ




冷え、姿勢の悪さ、運動不足、食事……🤔




色々と思い当たる節がありますので、
いま一度、自分の生活習慣を見直したいと思います!!!!!!





で、さてさて(๑و•̀ω•́)وふんぬっ



ワクチンの話が続くと気が重いので、
ワクチン接種が何故止まらないのかは後日にします、すみません(;_;)





あたい、また一個反対署名書きましたの。

最近、こんな事ばっかしてる。。。





この問題、ちょっと前から気になっていまして驚き







大分県日出町の、、、



イスラム教徒の土葬墓地建設計画





日本に初めて、イスラム教徒の墓地(土葬)が建設される予定です。









☆ 反対署名はこちらから ☆






日本政府もどんどん移民を受け入れよう!という姿勢ですから、当然こういった問題も出てくるでしょうね。




問題点がとても詳しく書かれていますので、



ぜひマリンさんのブログをお読み頂ければと思います🙏(つまり丸投げ)






LGBTと同じで、イスラム教自体に文句はないのですが、




日本国内に土葬墓地建設は断固反対です。

最近「断固反対!!!」ばっかり言ってる~🤣🤣🤣
なんなの、私ったら~🤣🤣🤣






まず日本の風土に合わないと思います。





日本て全体的に魂湿ってる魂じゃないですか……真顔




正直、日本の魂ジメジメした土地魂に土葬したとしたら……感染症的な事が心配ですねぇ。。。



周辺の農地や地下水に影響はないのでしょうか??


日本は狭いし湿ってるし、やっぱり火葬が向いてるんだと思います。





次に、、、


一度認めてしまったら(埋葬してしまったら)、お墓なので、その土地は永遠にイスラム教徒の土地になってしまいますね。


取り返しがつかない事だと思います。





☆ 取り返しがつかない事柄の一例 ☆
全国の自然を破壊しまくるメガソーラー事業
の事のようになるかも……(((゜Д゜;)))




話が逸れました~





そして、


これを皮切りに全国展開していく可能性もあるのではないでしょうか。




大分県日出町での成功体験が全国に広がり……


私やあなたの住む土地でも建設して欲しいという声が上がるかもしれません。


つまりこの問題は大分県日出町だけの問題でなく、日本全体の問題と思います。





マリンさんのブログにもあったように、


墓があるんだから、モスクも建てろと言われるかもしれません。


日本各地に土葬墓地やモスクが立つ未来……。






多様性を重視するという事は、


日本の伝統、風習、環境、習慣や秩序の破壊に繋がると、私は危惧しています。






そもそも多様性というのは、


それぞれの国の文化を認め合う事であって、


なんでもかんでも有りにしろ!!って事ではないと思うのですが……ショボーン





もっといえば、多様性を認めろ!!というのなら、

絶対土葬墓地建設ヤダー!!!っていう私の意見も認めて欲しいですね真顔差別しないでよね。




土葬墓地建設を要望している代表がタヒル氏でしょうかキョロキョロ日本に帰化しているのですね。













なんだか、段々と日本が日本でなくなるような気がして、心配ですえーん







というわけで、

今日はこんな感じで軽く(軽く!?)

終わりたいと思います昇天





いつも読んで下さって、

本当にありがとうございます🥺💗 ͗ ͗





どうか、未来も平和でありますように……お願いキラキラ