まだTwitterを貼り付けられませ~んガーンアセアセ







こんな風になっちゃう🤔

どうしたら直るんでしょうか。。。。





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





さてさて、早速ですが流れ星



今の状況下では、WHOも 健康な子どもや青年にはワクチン接種は必ずしも必要なし


さらに、コロナワクチンを2回接種したあとに追加接種を受けた「中程度のリスク」を抱える人々は追加でワクチンを接種してもそのメリットはわずかであるため繰り返しの接種は推奨されないとしていますハムスター









なのに、



今朝のニュースで、日本小児科学会が







全ての小児に
コロナワクチンを推奨







ですって……真顔






小児科学会、コロナワクチンについての関連ニュース、すべてに目を通しているのでしょうか?



海外でも国内でも、コロナワクチンの危険性についての論文がたくさん出てきているし、


厚労省にも接種後の副反応報告がたくさん上がってきているでしょう。もちろん子どものですよ。





この事実をまるっきり無視して「全ての小児に推奨」なんてよく言えたもんだなムキームキームキー




この学会、どうかしてるんじゃないのかムキームカムカ
(って、もうず~~~っと前からそう思っていますが)






でも、、、

政府も小児科学会も推奨してるしって事で、

子ども達が生まれた時からずーっとお世話になってた小児科も未だワクチン接種しているのよね無気力





先生達、自分で調べたり、



「あれ?おかしいな……。」って思う事ないのかしら。。。。








もうほぼ行く事もないから聞けないけど、これまでずっと信頼していたものが、ガラガラと音を立てて崩れていきました。。。。










厚労省に報告上がっていない例もたくさんあると思います🥺





そもそも、これまで動物実験でうまくいかず、

ずっと製品化されなかったmRNAワクチンが、



パンデミックだから!!って緊急承認されて、





世界中でものすごいたくさんの人が接種して、

全く被害が出ないわけないでしょう。






なぜ被害を隠す?無視する?


検証しない??


見直さない???認めない???


一旦接種中止にしない????





金属片が見つかった時点で、回収&中止するべきだったと思います。




コンビニのおにぎりの中に金属片入ってたら、全品回収&発売中止(原因究明)でしょう🤔






それから、コロナワクチンの使用期限て、


最初は6ヶ月だったのに、


どんどん使用期限が延長されてるのご存知ですか??





(厚労省ホームページより)









使用期限が6ヶ月だったものが9ヶ月まで延長になり、12ヶ月になり、15ヶ月になり、18ヶ月になり……




おいおい、

そんな医薬品あります?真顔




一度有効期間を設定した後であっても、新たなデータに基づく薬事上の手続きを経ることにより、有効期間が延長されることがあります。



と説明されていますけど、逆に使用期限さえまだはっきり分かってないですって言っているようなものではないでしょうか?







それで??



まだ在庫はけないから、またさらに延長ですか?





(Twitterだとちゃんと動画観られるんです💦)







私は使用期限が2ヶ月過ぎたビオフェルミンでさえ、飲むの抵抗あるのですが……真顔



これを小さい子どもに打ちますか?💉💉💉











ワクチン契約数:882,000,000
国民総接種回数:383,700,000
ワクチン廃棄数:78,000,000
残数     :420,300,000





最初、2回打てば日常生活に戻れるって話じゃなかったです?



国民一人あたり7回打つ契約って何です?



だから世界で日本だけ6回目突入なんですか?






ふぅ~~~ムキームキームキー  ←(笑)








せっかくブログを読みに来て下さったのに、

こんなブログでごめんなさいねぇ……悲しい





とにかく……虚しいんです。





すごく変だと思う事がずっと続いていて、悪夢の中にいるようなんです。。。。





もちろん、わが子にはコロナワクチンもインフルエンザワクチンも、RSウイルスのワクチンが出てきても、一切合切打たせるつもりはないので、



気にせず過ごしていれば良いだけかもしれませんが、、、、、ふとん1ふとん2ふとん3




自分の家族が平気なら、気にせず過ごせ……ますか????えーんえーんえーん






どうして、ワクチン接種が止まらないのかを考えたブログを書きたいと思いますが、



その際に「ごぼうの党」奥野卓志代表の解説を引用させて頂こうと思っています。




そうです、あのメイウェザーに花束💐投げた反社みたいな方です🤣🤣🤣




選挙に行かない50%の層(つまり若者)に関心を持ってもらう活動をされている方なので、


解説が非常に分かりやすいです。


(私のような頭の悪い人でも理解出来るよう、すごく工夫されて話して下さるので参考にしています。さっきのコンビニおにぎりの説明は奥野代表が使った例えですwww)




奥野さんは岩崎弥太郎さんの玄孫さんです。




何故か歌がとてもお上手なので、

良かったら歌声を聴いてみてください口笛



(いや、どう見ても見た目怪しすぎやろ。。。)






本日も最後までお読み下さいまして、

本当にどうも有難うございますm(_ _)m💦💦

いつも本当にありがとう♡♡♡♡♡♡♡