こんばんは~流れ星




なんだか今日は一日中だるくって眠くって、

なーんにも出来ない1日でした泣き笑い





疲れかなぁ?気圧かなぁ??

お腹は痛くないし、手術の影響では無さそうだけどなぁ~ちょっと不満






年かなぁ…?(((゜Д゜;)))






次男の皮膚科に行ったり、スイミングの送迎したり、もうちょこちょこ動けてますが、、、


まぁ、今日はのんびりさせてもらいました大あくび




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3






触ってバイキン(?)が入ったのか腫れてしまった次男のおヘソ…凝視やーめーてー










ダサっ!!(笑)






「うわっ!ダッサ🤣🤣🤣」と笑ったら

怒られてしまいましたꉂꉂ🤭

皮膚科で塗り薬もらいました。






それからお庭に新たにミニトマトの苗を植えました指差しルンルンルンルンあとカボチャもラブラブラブラブ








どうかミニトマトがもりもり収穫出来ますように~お願いキラキラキラキラ






YouTubeも家庭菜園の動画ばっかり観てるし、

毎日のんびりしてるし、

平和、平和…ルンルンルンルン





何も調べなければ世界は平和…ルンルンルンルン





出来ればこのまま平和に暮らしていきたいな…真顔




な~んてお気楽に考える私の視界にチラッと嫌なニュースちょっと不満





CDC日本にいらん!!ムカムカ
マイナンバーカードもいらん!!ムカムカ








な~んか、テレビがひとつの出来事でワーキャー騒がしい時って、必ずと言っていいほど、

裏でよくない事が行われてるんですよね~😫



今回はミサイルとか、芸能関係のニュースとか、

WBCの時とかも実際そうだったのですよ。



というかいつもそう無気力




目くらましのニュースの裏でヤバイ法案通しちゃう…みたいなね無気力






『マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。』




↑は、故武村健一氏の言葉でしたっけね。

昔からそうなのね~驚きアセアセ







あら、さっきオヤツを食べようと立ち上がったら、

フラっと立ちくらみが…無気力





もしや…と血圧を測ってみたら


上85、下55


いつもより低いわぁ~泣き笑いアセアセ






だるさの原因は低血圧みたいです凝視


やっぱりお天気関係かしら…雲


トホホ…悲しい