お家のベッドだと熟睡出来るぅ~指差しルンルンルンルン





入院したお部屋がね、なんと8人部屋だったんですびっくりハッ





差額ベッド代のかからない大部屋希望してたんですけど、まぁ5人部屋くらいかな~ひらめきと思っていたら、まさかの8人部屋…。




しかし、いざ入室してみると不思議な事に「ほんとに8人もいる!?」というくらい全く物音無し(((゜Д゜;)))



たぶん大部屋という事で皆さん物音を立てないよう常に気をつけている…という感じでした。




つまり、自分も音は出せない煽り




「痛~いえーん」とか間違っても言えない雰囲気アセアセアセアセ




結構気疲れしました&入院中は全然眠れませんでした…ネガティブ







で❣️





無事に週末に退院したのですが、

まだ絶不調だったので、主にベッドで過ごしてたんですけど、  

次男がおもむろに自分の学習椅子をゴロゴロと私のベッドの横まで持ってきて…




久しぶりに絵を描いてみました🤣
しかも紙と鉛筆でwww






 
隣に置いた椅子にちょこんと座り…







なんと、このまま日中ずっと私の介護をしてくれました ←






片時も離れず、です驚きアセアセ





「お母さん平気だからお兄ちゃんと遊んでおいでよ~驚きアセアセアセアセと言っても、




「いや、いい。おかあのお世話する不満と。








まさかの専属の常駐看護師(?)さんの配属(((゜Д゜;)))




病院では手術直後でも結構放置だったのに…!!





体温計で何度も体温を測ってくれて ←(笑)

水筒に氷入りの麦茶を入れて持ってきてくれ、

タオルを巻いたアイスノンを持ってきてくれ、

団扇で扇いでくれて、(←結構気温の高い日だった)

「お菓子食べる?」と聞いてくれ、←(笑)






まぁ~、甲斐甲斐しいったらありゃしない驚き


超・手厚い看護…(((゜Д゜;)))



まさにVIP待遇…驚きアセアセ






術後なのでたくさん歩かないといけなくて、

お家の周りを何周か歩いたのですが、








私の手を引いて付き添ってくれるという…驚き





野球少年なので、週末はお父さんと野球をしに行きますが、野球から帰ってきた後は片時も私の傍から離れませんでした。








なんというか…、




子どもが生まれてから、惜しみない愛情を注いできたと思っていましたが、


それは私の思い上がりで、


もしかしたら、常に愛情を与えられていたのは私の方だったかもしれません。





子ども達はいつなんどきも「お母さん大好き!!」と真っ直ぐな気持ちを私に伝えてきてくれていました。




男の子なので、これから思春期とかきっと大変なのでしょうが、もう一生分の親孝行をしてもらったなぁと感じています。



ほんと、もう今後思春期になり「くそばばあ」とか「うるせー!」とか言われても全然いいや❣️と思えます(笑) どんとこーい!!w







一言で言うなら…



痛い腹、熱い胸




そんな週末を過ごしておりました🤣






そうそう、次男の方がお兄ちゃんより気が利くタイプなんですが、←


お兄ちゃんはお兄ちゃんで、近所のケーキ屋さんに一人でケーキを買いに行ってくれ、

退院お祝い㊗️といって、みんなでケーキを食べましたおねがいラブラブラブラブ





入院、手術という辛い(?)経験をしましたが、

なんていうか、改めて幸せを実感出来たというか、

健康の大切さも身に染みたり、良い経験になった(と思いたい、せめて…!!)し、

今後の人生に活かしていきたい経験になりましたニコニコ




  

出来ればもう二度と入院はしたくないですけどねぇ…(︎^_^;アセアセ







 スター おまけ スター



 次男とはたくさんお喋りしたのですが、
 

「お父さんの作るご飯、もうコリゴリだよ~煽りアセアセ

とお父さんのご飯にめっちゃ文句言ってたのが面白かったです!!


早くお母さんの美味しいご飯が食べたいんですって❣️❣️❣️(笑)





o(`・ω´・+o) ドヤァ…!!

     
(笑)






どこまでも母を喜ばせてくれる子や…(笑)
🤣🤣🤣




(いやいや、旦那にも色々助けてもらってほんと感謝してますキラキラキラキラニコニコ)