こんにちはー!!!!!!




週末に無事に退院しました~( ˆoˆ )/💗




寝ても醒めても腹が痛く、

歩くのも一苦労…という状態に気持ちが沈んでやる気も起きず…でしたが、




やはり、昨日より今日、今日より明日、

というように1日1日回復しており、

ようやく痛み止め無しでも気にならなくなりました( ˆoˆ )/💗



バンザーイ✧ ( °∀° )/ ✧




でもすぐ疲れちゃうので、ダラダラと過ごしております。。。


入院中はほとんど寝られなかったので、体力落ちたかなぁ。。。





もうちょっとシャキッとしたいけど、

まぁ、まだ術後1週間経ってないし、 

仕方ないかなぁ(´Д`)ハァ…







自宅に帰ってきましたら、


入院前にプランターに植えた種が発芽しており、


心底嬉しかったですおねがいラブラブラブラブラブラブ






オクラ♡






ツツトウ ←
(次男の文字よ…)






これは…雑草か?驚き





ワタクシ、今後の趣味は家庭菜園にしようと思ってまして、、、


とにかく自分でお野菜育ててみたいのですおねがいラブラブ






ご自身で田んぼとか畑をやっている方に強い憧れを持っておりまして、





旅行などで東京を離れ、


田んぼが広がってる土地などを見ると超絶癒されます、最近。






田んぼも畑も美しいですキラキラキラキラ





ブロ友さんのブログでも、山とか畑とか家庭菜園の写真を載せてくれてるのを見ると、ついつい見入ってしまいますおねがいラブラブラブラブ素敵~♡




私はいま、全身で自然を求めています(笑)






こんな東京のど真ん中に住んで、

周りには映え~なカフェやら商業施設やら溢れているのに変ですね🤣





若い頃はそういったキラキラしたオサレな空間が大好きでしたが、


今は全く惹かれませんねぇ。







どこか空気がキレイで、

水がキレイで、

緑がキレイな所でのんびりしたいです照れルンルン







そんなこんなで、

退院後も土いじりをしながらボチボチやっていこうと思います😊♡




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ