こんばんは~流れ星






時間と共に痛みは軽くなってきてはいるものの、


まだまだ痛いですね~悲しい





1ヶ月くらい経てば全然気にならなくなるのかな…

時間薬かなぁ…悲しい

今は1日1日淡々と過ぎていくのを耐えて頑張るしかない(ง •̀_•́)ง






入院中は旦那が休める時は仕事を休んでくれて、

子ども達の習い事の送迎などもしてくれ大変助かりましたニコニコルンルン





あと、隣が義実家なので、

食事はおばあちゃん(義母)が作ってくれ…


本当に有り難い…えーんキラキラキラキラキラキラ







で、





手術の翌日は旦那がお休み取ってくれた日だったので、

次男と一緒にお見舞いに来てくれる予定だったんです。。。






が!!!





私の具合があまりにも悪く、

面会スペースまで行ける気力も体力もなかった為、

面会をキャンセルしました🙏アセアセ





次男は私に会えるのを楽しみにしてくれていたのか、

その夜、部屋の隅で一人で静かに涙を流していたそうです。(旦那が目撃)





可哀想な事をしたなぁ…と胸が痛みます悲しい






私にこれを渡したかったらしく、

一生懸命作ってくれていたようです。






ネックレス①







ネックレス②




このネックレス②には「かえってくるのをまってます」と書いてあるのですが、



私が首にかけて見やすいようにと、向きが工夫されております…!!!!!!




首からかけて腹を見下ろした状態がこんな感じキラキラキラキラ









ウチの子、天才か…!!

(いや、「かえっくるのを」って脱字ww)




私はいい大人のくせに気が小さいので、

本当に手術も怖かったのですが、

子ども達には本当に励まされました泣き笑いラブラブありがとう~♡





夜に子ども達とテレビ電話をするのも楽しみのひとつでしたが、


「じゃあもうそろそろ切るね」って時に「お父さんにも代わるね~」というので、





旦那と代わったところ、、、、








顔がピザになった旦那が登場(((゜Д゜;))) しかも背景も変…!!!








思わず吹き出してしまい、







腹が痛~い!!(怒)







LINE電話のエフェクト機能っていうんですか??




顔がピザになったり、たい焼きになったり、ドーナツになったりするんですね🤣🤣🤣





ホンットに止めて欲しいです。






今は腹の傷に響くので、笑いたくないし、クシャミしたくないし、咳もしたくなく、



出そうになったら全力で止めてます真顔






とまぁ、しばらくはこんな感じで腹痛ブログになりますけれども、



最後までお読み頂き有難うございましたおねがいラブラブ