健康になりたーいッ!!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!


いや、正確にはなるべく病気から遠ざかりたい…かな?キョロキョロ






とにかくこの1年でいろいろ学んだ、、、



この世(日本)は毒だらけ🍄





世界各国で使用禁止になっている超危険な除草剤は
日本では今でも普通にドラッグストアでたくさん売られてるし、



これですね。



日本は食品添加物世界1位、

日本は農薬使用量世界1位、

遺伝子組み換え食品の流通、ゲノム編集野菜、ゲノム編集魚、放射能育種米の開発、コオロギ🦗食激推し(オエー)


ついには水道水も飲めなくなったし、





 




水道水に「有機フッ素化合物」入ってるってね。。


オワタ\(^ω^)/


 

とにかく、今は料理飲料すべてミネラルウォーターか浄水にしないとダメですね🙅‍♀


これから水道民営化が進んで、外資に水道買われちゃうので、不安しかないですね。。。
どんどん水質が悪化していきそう。





ま、そんなこんなで

普通に生活しているだけで、どんどん身体に毒が入ってきちゃう…(((゜Д゜;)))

病気の原因になるようなものが、日常生活のそんじょそこらに溢れてる。。。





今は2人に1人はガンになる時代




仕方ないよね…Σ(ノ≧ڡ≦)☆









な~んて、







絶対受け入れてたまるかー!!ムカムカ








と最近思う今日この頃です。






普通に生活してたら病気を引き寄せてしまうものがたくさん溢れておりますので、







これからの時代、



それらの危険を最大限避ける努力をしていかなければなりませんε-(`・ω・´)フンッ

 





我が家の場合は特に子ども達!!





子ども達の身体にはなるべく悪いものを取り込まないよう、

身体に良い水、食べ物を徹底的に調べて選んで

食べていってもらわないとなぁと真剣に考えてます凝視

なんせ私と違って、これから成長していかなきゃいけない大事な体だからね!!





今までは不調を感じていたらすぐに病院で診てもらっていたけど、

今はちょっとの不調なら、自然免疫自然治癒の力を信じた方が良いんじゃないかな。。。



すぐにお薬(西洋薬)に頼るもの違うんじゃないかな…

とも思い始めていますうーん





結構、食べ物や生活習慣を変えたら、

案外自力で不調も治せたりするし、

それこそ食事療法や分子栄養療法、ホメオパシーやハーブ等の自然療法や、漢方や東洋医学の効用なんかを勉強していきたいな…


医者にも薬にも頼らない生き方っていいよなぁ~!!






なーんて事を考えながら、





















大学病院のベッドの上でブログを書いてます←






ズコー_(┐「ε:)_










めっちゃお世話になってるなう!!!!!!泣き笑い





なんてこった、1番関わりたくない場所にいるなう(笑)





最先端医療体験中なう🤣🤣🤣🤣🤣





というワタクシでございますぅ~(笑)






ああぁぁぁ、、、


全身麻酔怖かったよ~(இдஇ; )



術後辛かったよ~(இдஇ; )




先生も看護師さん、スタッフさんもみんな優しいよ~(இдஇ; )




うわ~ん(இдஇ; )









そんなわけでしばらくブログ更新出来ませんでした驚き
アメブロもそんなに覗いておりませんアセアセ
なんかオススメとかに闘病ブログがあったりしたら辛いのでね…。いま周りの人全員闘病中ですから。。。




ちょっと卵巣が腫れましてね、
捻転とか破裂も怖いので取りました…アセアセ
命に別状全くありません!





しかし、地獄のように辛かったのは術後24時間くらいで、

人間の身体の回復力は早いですねびっくりハッ



1日経てばもう歩かないといけないのねびっくりハッ





私がブロガーならばこの入院体験を一生懸命書くのでしょうが、

いかんせん、「ただの主婦がたまにブログ書く」状態なため、しっかりとレポはするかな~驚きどうかな~


誰かのお役に立てるなら書くけどなぁ~知らんぷり





今回初めての…ではないけど、

入院生活、いろいろ勉強になりました予防




はやり辛かったのは子ども達と離れ離れな事かなぁ悲しい





入院前にお手紙くれて励ましてくれましたよ悲しい





これを何度も何度も読み返して、辛い時間を乗り越えてますアセアセアセアセ






あとは、ちょっとでも心が和みそうなグッズを持参したり…




息子たちがぬいぐるみ貸してくれた(笑)




まぁ、こんな感じで日常生活とはかけ離れた生活を送っておりました(︎^_^;アセアセ



また退院したらボチボチ綴っていけたらなと思います照れルンルン



ではでは、最後までお読み頂きありがとうございました~ラブラブラブラブ