こんにちはニコニコ
今日は暑くなりましたね晴れ




さて、早速ですが、


おじいちゃん、おばあちゃん、

みんなが大好きNHKが盛大にやらかしてくれましたよ…ネガティブ







ブログを再開した私の主張である、



テレビを信じるな

NHKを信じるな

自分の命と健康は自分で守ろう




理解して頂けるのではないか、と思いますので
今日はこちらを書かせて頂きますm(_ _)m


お時間ありましたら、どうかご一読をお願い致します(>人<;)アセアセ







新型コロナワクチン接種後の家族

を亡くされた方々がいらっしゃいます。




ワクチン接種による死亡を疑っても、

医師を始め、誰も信じてはくれません。





そんな方々を支援している

繋ぐ会(ワクチン被害者遺族の会)

というNPO法人があります。





私は以前もブログにも書いたように、

4人のお子さんを残して亡くなったパパさん
13歳の健康だった野球少年の男の子の事を
Twitterで知ってから気になっており、

遺族の会の活動にも注目しておりました。






厚労省の役人に被害や現状を訴えたり、

講演会やドキュメンタリー映画を上映したり、




家族はどうして亡くなったのか、

原因を明らかにして欲しいと声を上げ続けていらっしゃいます。





しかし、その声は私達には届きません。

何故か。




メディアが報道しないからです。





ジャニー喜多川氏の性加害の件でもお分かりですよね。

メディアは知っていて報道しないのです。





CBC大石アナウンサーや、サンテレビ藤岡アナウンサーなど、

心あるジャーナリスト以外、全て無視です。






で!!





そんな遺族会の理事長の鵜川和久氏のTwitterで、


ついにNHKから遺族会へ
取材の申し込みがあった事を知りました。



やっとNHKが報道をしてくれるのか…?


少し風向きが変わってきたのか…??



という淡い期待もありながら、
何人かの遺族の方が顔や実名を明かした上で
取材に応じた事を知りました。







それで!!




その放送が昨日のニュースウォッチ9にて放送されました。

何度も言いますが、コロナワクチン接種後に家族が死亡した遺族会への取材の申し込みがあり、その放送です。



ちょっと見にくいかもしれませんが、 
ニュースウォッチ9の動画を観てみてください🙇‍♀️






インタビューに応えていらしたのは、

コロナワクチンで家族が亡くなったご遺族の方々です。





ワクチンのの字もなく、

あたかも新型コロナウイルスに感染して亡くなった家族の遺族、ような

悪質に印象操作された映像でした。






ニュースの終わりのたった1分程度の軽い扱いの上、

ワクチン被害について一切触れる事もない。





ご遺族はたくさんの人々に理解してもらおうと、

一生懸命語られたと思います。

ご自身の顔・名前を全国放送に出してまで。




これまで散々傷付いてきた方々に対するこのひどい仕打ち。

何故わざわざワクチン被害者遺族会に取材を申し込んだのか。

何がしたかったのか理解出来ません。



Twitter民は ←

怒り心頭です。

























これに対してNHKはTwitter上で謝罪、




本日の9時の放送で謝罪するそうです。

どの程度ちゃんとやりますかね?

 


今日は旦那が在宅ワークだった為、

NHKへの抗議の電話は出来ませんでしたが、←

明日やります。

問い合わせフォームからも抗議します。






しかしながら、このような偏向報道は


NHKしょっちゅうやってます ←


ウクライナ戦争の件など本当にひどいです。




それに気づいてからは一切NHKは観なくなりましたが、

毎月受信料を強制的に取られているのが本当に腹立たしい!!一切観ていないのに!!( `ω´)



私は「食と健康」に関するコミュニティ(LINEのオープンチャット)に属していますが、


本日は「どのようなやり方でNHKを解約するか」で皆さん盛り上がっていました🤣

この会の皆さんも昨夜のNHK観てました。




本当にこんな公共放送いらないですバイバイ




受信料を支払っているのは私達国民なのに、

国民の方を全く向いていませんよね?

政府に都合の良い偏向報道しかしていません。




大体、ワクチン6回目の接種が始まったばかりなのに、

ワクチン被害などネガティブな報道するわけがないって最初から分かっていましたよ。


ネガティブな報道をNHKがしたら接種する人減っちゃうもん。

たくさんの予防接種在庫かかえてる政府が困るでしょう。



↓↓↓ しかしNHKだけでは無い件 ↓↓↓





…と、またまた激おこプンプン丸じゃすみんになってしまいました( #`⌂´)/┌┛



ごめんなさ~いm(._.)mアセアセアセアセ





相変わらず上手な文章が書けず、

さぞ読みづらかったかと思いますが、

最後までお読み頂き、本当に有難うございましたお願いアセアセ



少しでもNHKの悪質さが伝われば幸いですお願いアセアセ

NHKは(民放も)ワクチンの被害状況を把握していますよ。