\♥︎/プリズム卒業式1 | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花です👧🏻💞


昨日は、私朝倉彩花のプリズム卒業式に来てくれたみなさま、来られなくてお家からLINELIVE見てくれたみなさま、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ついに卒業してしまいました…!

長いようであっという間の約4年間のアイドル生活、応援してくれたみなさんに心から感謝します。

長くなってしまうので、何回かに分かれてしまうと思いますが、卒業のこととか、今までのこととか、秘めていた思いとか、ライブの最後の挨拶と同じこともあると思いますが、もう最後になってしまうので、すべて書きたいと思います(^-^)


卒業式当日までカウントダウンとかしていたし、
今日は卒業式です!って口にはしていたけれども、自分はあんまり卒業の実感がなかったっていうのはあったかもしれません。


{03ABD3DD-22E6-4C8C-9FA5-25EC1B3052F1}

これはライブ前にツイートしたかったんだけど、忙しくてできなかったやつ。笑

一応載せときます。

昼間は早く起きて美容院行って、ちょっとだけママと買い物して、早めにパームスへ🏃💨
明るくなっていたので、最後はキレイな髪で、と思い、美容院行ってきました(^-^)

お気に入りのサロンに出会いました✨
今度教えるから行ってね\( ¨̮ )/♡笑


{B80992F1-1266-4D97-8557-FA795F2DC1B8}


卒業ということで、自分へのご褒美てきなかんじで、お洋服買いました(^-^)♩♬*゜
最近買い物行っても全然買ってなかったから、お洋服買うのは久しぶりでした。

ワンスポとハニーシナモンだよ🐻🐰

こーやって、ダラダラとお洋服の話しかけるのも
残りわずかですね。
あやちょのおかげで、おしゃれなもの?とかたくさん覚えましたって言ってくれて嬉しいです。笑


そしてパームスついてからは、
OTRとかアドベンチャーのリハ🗽✨

久しぶりに久しぶりのメンバーと踊れるということで、リハからとてもワクワクしました(((o(*゚▽゚*)o)))

{A69712F7-63D9-436C-B2E8-6A5A19E35377}


前からそうなんだけど、
まなたんは率先して引っ張ってくれますね。
フォーメーションとかいつも考えてくれて
しっかりしてますよ(^-^)
フリもちゃんと覚えてるし、忘れた時とかはだいたいまなたんに聞きます!笑
頼りになるんだよ~(*´ω`*)⋈*.。


{69C04023-4808-4167-A7F0-BFB64D7F610F}



昨日は一部からたくさんの方がパームスに来てくれていて、プリズムのライブのときもたくさんのオレンジサイリウムや、大きなコール!
とても嬉しかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💕💕

いま卒業式だっけ?と錯覚しました🙊💡笑

私の性格的に、重い空気とか重い話とか、真面目な話とかけっこう苦手なタイプなので、一部からいつもと変わらずみんなとお話していましたね(。・_・`。)笑

最後の会話、あれでよかったかなとか、今になって思い返したりしていますが、それも私らしさかなと思いますね😂🙏

あっという間に1部終わってしまって、
いよいよ卒業式!🎓🏫💐🌸✨

なんか、とても緊張していました。笑

準備とかしてて忙しくて、ゆっくりMC聞けてなかったけど、仮面メンバーがお話してくれたのとかも、とても嬉しかった!

そしていよいよ出番!

✏セトリ✏
ラプラポ
青春宝石←彩花落ちサビ
MC
サマレボ
カラフルウェーブ
MC←なぁちゃん手紙など
Days
OVER THE RAINBOW←彩花ロング落ちサビ
アドベンチャー←彩花センター落ちサビ

ラプラポから盛り上がりましたよ~(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

{E6A7A96D-38E7-4B49-92E0-F927DEA043D4}

この写真ラプラポの写真かは定かではありませんが、フリがラプラポっぽい!よね?!笑

たくさんの方がオレンジを光らせてくれて、眩しすぎて嬉しかったよ(´;ω;`)🍊✨✨✨

青春宝石では、オレンジの風船もあがっていました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )🎈🍊🎈🍊
風船の演出大好き!☺️

メンバーがたくさん絡んでくれて
うおー🤑ってなってたwww
(はじめて使った🤑←これw)
いろんなところに引っ張られてびっくりしたわよ!笑

{4C0DA059-09BE-43FF-B3AC-4C5216DABF2F}


そして、なんと
落ちサビも歌わせていただきました!
大好きな青春落ちサビ復活できて嬉しかった。

最後に見せれてよかったよ(*´ω`*)💕💕

{E4A20896-A378-4F60-9A52-7739FC9E35FD}


そしてサマレボ🌞🌴🌺🐠
カラフルウェーブ🌊

とても好きな曲!
歌詞がかわいいの(*´ω`*)

カラフルウェーブファンの方も多いよね!


{D4C1C7F6-3DC4-4F48-AAB3-D6B3E4E75563}


カラフルウェーブで、会場がプリズムカラーに染まりました!
カラフルウェーブだけに、カラフルに…?🤔笑
綺麗だったよーありがとう本当に(^-^)💕💕

MCなぁちゃんお手紙感動した😭
OZ研究生時代からお世話になっていたので、いろいろ思い出したし涙が溢れてしまった😢
なぁちゃんには何回かお手紙読んでもらっていて、本当にありがとうございます😢🙏✨

{C437C043-C626-4471-985C-3FFFA8B12C99}


本当にあっという間に終盤でした😯😯😯

Days
卒業しても連絡してね
って歌詞がすごい好きでした(^-^)♩♬*゜

OZの最初からやってる曲なので、本当に長いです。

OTR
8人バージョン(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しすぎてあっという間だったよ😭💘

周りのメンバーの本気感がすごい伝わってきて嬉しかったです(´•̥  ̯ •̥`)
落ちサビもロングバージョンでした。幸せ!✨

{50F0AAA8-9581-475E-B287-6BE7149955A3}


悔しいのは、最後の煽りをミスってしまったことですwwww
あそこやってなかったからさ←
みんなのがよくわかってるなぁ😂😂😂🙏💦

{3AC22DE6-A27A-41BA-922E-008C6C346A68}


OTRのときって、
会場7色だった?!←😂
写真がめっちゃキレイ!
本当にありがとうございます😭😭✨

ラストのアドベンチャーも
落ちサビ歌わせてもらいました🎤✨
みんなが前に来てくれて、近すぎて
やばかったᐠ( ᐛ )ᐟ笑

{5075E3B7-11E7-4FB7-9107-7F01141E6002}


写真綺麗すぎてるわああ😭😭😭😭💘✨


こーやって、写真にも思い出が残ってるし、
たとえ写真みたいに形に残っていなくても、
思い出として私の中には生き続けます♩♬*゜


Twitterとかに、
平日なのにたくさんの人が来ている
とか、
懐かしい顔ぶれも揃っててすごい
みたいなこと書いてくれてる方がけっこう多くて、
本当に本当に嬉しいです(இдஇ; )💘

みんなと素敵な1日を、
最後に最高な1日を過ごすことができて
幸せ以外の何者でもありません!

本当にありがとう✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺




もともと何個かにわけてブログかくつもりだったんだけど、
想像以上に一つの記事が長くなってしまってるので
削りまくってるので、変なところとかあるかもしれないけど、
大目に見てくださいまし☺️🙏✨


まだ書きたいことはあるので、
更新するね(^-^)💎✨

読んでくれてありがとう、コメントすること!


朝倉彩花