✡/夢を叶えるその日を 待っているから | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba




こんばんわ。
朝倉彩花です。

ブログおそくなってごめんね(。・_・)

いつもいつもだから
もうなれたよね😔

それも含め、私ってことで👋



{B77364BF-7D06-4BD7-B5EE-A43B49C85194:01}



今日は体調不良のため
ライブお休みしました。

楽しみにしてくれていた方、
本当ごめんなさい(;;)💭

大丈夫だから心配しないでね~😂

あしたはまだわからないです。


そして、先週もありがとう!
運動会とか燃えたし楽しかった😂笑


{099EDE97-9441-4440-87A9-160E604CBAC7:01}




いきなりですが、
いつも好きでいてくれてありがとう!

ブログ見てくれてありがとう!

私、本当に自分のこととか
思ってること伝えるの苦手だし、
発言することによって
言葉の選択ひとつで与える印象変わるし、
言葉って難しいよね(´•_•` )💭

うまく伝わらないなら
めんどくさいし
発言しなくていいやって思っちゃう😔😔😔

誤解されるのも嫌だし。
それもまためんどくさいじゃない?

よくないのは分かってるんだけどねぇ😊💥

だから例えば
おこられたときとかも、
自分のせいにされたとしても
否定すんのもめんどくさいし
ハイハイって聞いちゃうタイプ😂👍笑

その方が場がすぐに
丸く収まるじゃん?😶😶😶


でも、ある言葉で
伝えないのは思っていないのと同じ
みたいな言葉がでてきて、
おーっ😶 てなった!

確かにそうかもしれないなぁ。

言わなくても分かって欲しいって思っちゃうけど、
そんなのはきっと自分勝手で、
本当に自分のこと理解してくれてるごく一部の人にしか
伝わらないんだよねヾ(⌒(ノ-ω-)ノ


言葉って難しいなぁ。
ボキャブラリー増やしたい😔😔😔


{395AD2F6-76B9-47D2-9DB0-9E04FF0DC92F:01}





最強、E-girlsさんの新曲にハマってます!
Dance Dance Dance😎💕😍

ディスコファンク
っていうジャンルらしい…💡

私的ヒットですヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨

E-girlsさんのダンス
本当にかっこよくて憧れ😭😭✨

私も小さい時からEXPGさんで
ダンスやりたかったもん😂😂😂笑

とくに藤井萩花さんのパフォーマンスが
だいすきヾ(@⌒ー⌒@)ノやばい
あと、鷲尾さんと石井杏奈さん💕

次E-girlsさんのライブあったら
絶対行きたいな( ˊᵕˋ )あとFlowerさん🌼.*


{26EA762F-7651-4D94-B52F-6C1A3D83C608:01}





久しぶりのマロン登場!
最近マロンの写真ばっか撮ってます📷


それでわ、
長々とありがとうございました。



朝倉彩花でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑