週末(●°×°●)☪ | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba





こんばんわヽ(。•ω•。)ノ

朝倉彩花です


週末のこと!


パームスまできてくださり
ありがとうございました\(^o^)/


先週末はかなり
盛りだくさんだったなーと…!

日曜日には
新宿ReNYで対バンライブ!

十スチだったよ(●°×°●)

緊張したあああ


{6091567E-6F2D-4C8B-9912-C08A5F3B14E6:01}


応援しにきてくれた方
ありがとうございました(﹡ˆωˆ﹡)

アイドルのライブではなかったので
仮面女子をはじめて見てくれた方も
たくさんいたと思います!

見てくれてありがとうございました!

女の子たくさんいたけど
ニコニコしながら見てくれてるかたもいて
とっても嬉しかったなあ(っ´ω`c)♡


そしてパームスに戻って夜の部は
アリスプロジェクトの
ハロウィンイベント!


▷▷ ハロウィンナイト🎃☪ ◁◁

わたしはシスターのコスプレした!


{BA3DCC25-5BC9-42AF-AFFA-9F14CCCCCB98:01}


どうですかー?


時間あんまりなかったから
写真が全然ないのだ(´・_・`)

ちょいちょい
元気種とかモバイルにも載せるから
チェックしてね(๑•o•๑)♡


{78AF499A-4733-4A93-8ED2-5ABB87DC49DD:01}



やっぱり自分には
ちょっと濃いくらいの化粧が
似合う気がするな~(。•ㅅ•。)


赤い口紅が大好き~ʚ♡ɞ

でもピンク系も使いたいなって
思ってるところであります(´。・o・。`)


{DE50FD44-6E94-45C3-9A59-EB7BE605B8FB:01}



みんな仮装すごかったね(*´ω`*)

楽しかった(ノ)`ω´(ヾ)


コスプレ好き(*´ω`*)またやりたいなあ


{24FB39B2-2B73-4403-98B0-C19F32ECB52A:01}


昨日は
対バン→パームス一部→無料の部→ドンキのシークレットライブ→マリンちゃんライブ

五公演*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


全部楽しかったヽ(。•ω•。)ノ♩


対バンは新宿ReNYで!
たくさん盛り上がってた乁( ˙ω˙ 乁)

おわってパームスまで
めっちゃ急いだよ:;(∩´﹏`∩);:笑


{5073BF3D-88AB-4826-8E6B-5724D77B40D6:01}


ドンキでのシークレットライブは
五階のいつもはコスプレ売ってるところで
ライブしたの!!!

五階のコスプレのとこは
ほんとよく行くから
あそこでライブできるなんて
すごいよ(ノ)`ω´(ヾ)!!!

曲数もたくさんやった(*´ω`*)

来てくれてありがとうございました!


{90555F29-CE8F-4846-9453-8F04A4EC58A4:01}


夜はご当地マリンちゃんの
限定イベント(´。・o・。`)!

マリンちゃんの制服きたよ♬♡

{B565995B-6E03-407A-B911-426844F691D0:01}



写真じゃあんまりわかんないか:;(∩´﹏`∩);:

かわいいんだ~(*´ω`*)嬉しい

ライブもレアな
十番メドレーに参加したり
緊張したけどあっという間!

ありがとうございました(﹡ˆωˆ﹡)


ほんとに週末は盛りだくさんでした!


今週はスチームガールズが
動員一位のためトリ!!!


よろしくお願いします\( 'ω')/

たくさん会いにきてね◡̈♥︎




あやか