早くいつもみたいな 笑顔みせて(OvO) | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba






こんにちわ(^O^)
彩花です。


昨日から休日公演
よろしくお願いします!!






火曜日はアキドラとパームス
昨日は一日パームス公演
ありがとうございました!


火曜日は
急遽さかちゃんいなかったり…

梨花ちゃんと坂ちゃんの
ステージデビューのお祝いも!!!

サイリウムキレイでした♫✡



{6C50F0A3-BF41-4FE5-A65D-35A36DD7B65B:01}




昨日はフルメンバー♫!
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



そして無料の部のあとに
スチガ・OZの部の
サイン会がありました(^O^)!

ふなつ先生の
妖怪少女~モンスガ~を
持ってきてくれた方に
サインしたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

チェキ会もあって
とっても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


{7199C815-5209-4623-9C91-448311F249E5:01}




さかちゃんに
洋服かしてあげたよ!笑


似合ってた( *//`ω´//)!


私も私服悩んだけど
ワンピースにしました!☻ 


{F15C5998-D6D8-4BFB-9285-C344538F249E:01}





彩花列きてくれて
ありがとうございました!




夜の部には
渡辺まありちゃんの生誕祭が
ありました!

まありちゃん
かわいすぎてΣ>―(〃°ω°〃)♡→


ドレスがまじでやばかった!(´xωx`)♡

おめでとうございます★!


-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆`


告知


常設劇場での私たちの
活動の写真が更新されました!
 http://t.co/gCalozMj5i

 毎日の最新写真がこちらのアカウントでツイートされるので是非フォローしてください♪(^O^)

 @AliceProject_mb



-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆`
 


 あきばサンダルの新色を
通販で販売しました(*>ω<*)
 
 
 ●履くとキュッキュ鳴る!あきばサンダル
※アリスオリジナル【オレンジ】

 ●履くとキュッキュ鳴る!あきばサンダル
※アリスオリジナル【ラベンダー】
 
 ※各サイズMサイズのみの販売となります。
 
 下記URLから!
 https://www.alice-project.biz/goods
 

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆`


 
それでわ今日も
パームスに遊びにきてください★






あやか