OZ3rdワンマン*\(^o^)/* | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

こんにちわ☆
彩花です。

ブログ遅くなってしまい、すみません。

月曜日は、
アキドラさんからの
OZワンマンライブからの
2部
ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)!!!


ワンマンライブが決まったのが
そんなに前でもなかったので、
ワンマンまであっという間でした!

平日の1部で社会人の方にはかなり
厳しい時間ではあったと思いますが、
たくさんの方が来てくれていて
本当に嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{D5644D71-1527-4CC0-81BF-4803C4E35F33:01}





セトリ৲(ర౪ర⁎)৴

1.Over the rainbow
2.未来のヒカリ
3.Love&Joy

MC

4.Believe Road
5.Days☜☜☜スライムガールズ
6.虹色サンゴ礁

MC

7.ドンカン王子様
8.ラプラポ
9.アドベンチャー☜☜スラガ&麗華さん入り

でした!

8曲!!!
めっちゃ楽しかった\(^o^)/
ヘトヘトになるかと思ったけど
全然余裕だった♫☆

スラガのDaysの間に、
新しい衣装にお着替したよ٩( ᐛ )و


新衣装ジャーーーン!!!!


{F4E9F572-6D74-4AEC-ABA4-D57EA5FEB984:01}





どうですかー?♪
可愛いでしょ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
色もOZカラー!!!!!
パフスリーブになってる袖とかお気に入り♫


そして、今回のワンマンライブで
新曲披露しちゃいました!

曲名は、、、

ドンカン王子様

です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、また

センター!!!

ありがとうございます。。。✡!
今回の新曲でまさかまた
センターで踊れると思ってなかったから、
本当によかったです!

みなさんの応援のおかげです。
ありがとうございます!

今までのOZにはない、
かわいい恋愛songになってます。

フリも自分たちで考えました!
かわいい曲にかわいいフリなので、
みなさんもぜひ覚えてください♫


{242606D3-DA8A-4A41-BF21-BFBCC214A6C4:01}




ワンマンでは、珍しく
ポニーテールにしてみました!

衣装も似合うって言われてよかった!
嬉しい(。・ω・)ノ


あと、MCではゲームやったんだ♫
私、罰ゲームになっちゃって、
まずーいセンブリ茶のんだよヽ(;▽;)ノ

くちびるがプルプルしちゃって、
出すかと思ったwwwww
本当にまずかった!w

でもとっても楽しかった(*>ω<*)


{E9FEAAA2-F2E6-4370-973D-DA8AB4666596:01}





まだドンカンのセンター慣れないし
緊張するけど、
これからも頑張ります(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


またね!



あやか