お正月休み(。・ω・。) | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba



こんばんわあ☻*⑅୨୧
朝倉彩花です。


お正月はパームスおやすみだったので、
服活してデブ活して満喫しました(o'ω'o)←


1日は朝帰って少し寝てからの
ママとおばあちゃんち行ってからお買い物いった(。・ω・)ノ

ひっさしぶりのおばあちゃんちだった☻

カニたべたあああああああ


{97684B29-3488-44CE-9A3C-13085984EDAC:01}



ちょーでっかいやつ食べさせてもらって、
幸せだった✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

久しぶりにいとこにも会ったけど、
恥ずかしがってたwww
まだ小学1年生なの。男の子


予想外にお年玉までもらえて嬉しかった☻☆



そのあとは、原宿に行った★

全然時間がなかったから、1日は洋服は買わなかったよ~(´・_・`)


買ったもの( •ॢ◡-ॢ)-♡


コントロールベアーの福袋?

{9C471543-37A6-43A5-B2B9-782332FA497E:01}


もとから中身が見えてるんだけど、
小さいやつが、マイメロとのコラボのやつだったから
買っちゃった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

かわいい~✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。



化粧品福袋( •ॢ◡-ॢ)-♡

{1CA08203-5B0E-4C61-9E55-A06804336AC2:01}


マツキヨにたーくさん
化粧品の福袋あったよ!

マスカラ欲しかったんだけど、
こんなに入ってて1000円だったの!

お買い得だったーーー☻



2日
今度はママと妹と渋谷メインでまた原宿にも行ってきた!

いろいろ買えたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

悩んで悩んでやめたけど、
最後の一つあったから買ってしまった
ミオレミューの福袋*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{36FABABB-A3BA-4841-A694-F5F6D2038C76:01}



中身は写真参照!

かわいい!
セットアップ、セットアップになっちゃったけど笑
デイジーコート入ってた人もいたから、
そっちがよかったかも(´-ω-`)
でも全然いい!買ってよかたー!


LDSのワンピース★

{38965E78-7E1E-49CC-9192-726D1C5B03AF:01}


かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こーいうデザイン好きなんです!

運良くタイムセールに遭遇したから
半額でした。ありがたや


古着屋さんチックなお店で買ったよ(o'ω'o)

{366AA4F9-2082-4F1D-A97E-720527F2470A:01}


セットでした。
夏着るよヽ(。・ω-。)★

安すぎて安すぎて高まってる!

色違いあったからだれかにお揃いで買おうかと思ったけど、
気に入らなかったら嫌だからやめた☻ ☹




一応、買ったのはこんくらいで
あとロデオのくらいかなあ(。・ω・。)


でもまだまだ欲しいものがたくさんあった( ;  ; )

リズリサのタイムセールにも遭遇したし、
ワンピース買えばよかったなーとか。笑

欲しいものあっても、まだ
そこまでセール価格になってなかったりとかもしたから
また買い物行こうと思います(*´ω`*三*´ω`*)♡


ちなみに、山口みらんさんからメールきたから
近いうちにお買い物デートしてくるね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あと今年は、
ワンピースとセットアップに頼りたくない!笑

欲しいものも買ったものも、
ワンピース多いけどww

かわいいし楽だしワンピース大好きで、
よく買ってたんだけど꒰。・ω・`;꒱*:・

本当にオシャレな人はワンピースとかあんま着ないだろし、
ちゃんと組み合わせるからね!☻ ☹

って思って、ミオレの福袋も
一回は買うのやめたんだよね(´・ε・`)

でも、土日の朝とか早いときは
やっぱワンピースがいいから必要なの。笑



最近どこのブランドが好きなのと聞かれた(。・ω・。)

NADIA、JOUETIE、ミオレミュー、Min plume、
この辺はよく買うかな!

ナイルパーチは小物がすごく好き!
洋服は私は着れないかなーと思うけど、
トレーナー系とTシャツは気になる!

イーハイフンのAMOちゃんコラボのやつは、
全部すき(´-`).。oO(笑

キャンディーストリッパー、ワンスポ、LDS
あたりはあんまり着ないけどすき!
これからは着たいかな(*´ー`*)

リズリサは最近デザインが変わった気がするのだが、
最近のけっこう好きです( ´ー`)
水色系が多くて気になります。

INGNIとAllamandaは最近着ないけど、
安定していつみても可愛いよね(´・_・`)♡

Rodeo crownsとANAPもすきだ!(^o^)


洋服だけは本当に小さいときから大好きだなあ~(*´ー`*)
最近は特に、人と被るのが嫌だから
どうしたらいいのか考えないとね笑

{853E84AA-9D1A-45B8-ABCA-D9EEA031C38A:01}




珍しくめっちゃ語りました。

これからファッション、ビューティー、ヘアーとかは、
いろいろ書いていけたらと思う(。・ω・。)
すきだから!



あ、ちなみに、今日3日は
お家でのんびり過ごしました(´-`).。o0

リフレッシューーー!!!!!

通販でベッドたのんだから、
早く届かないかなーとワクワクです(o^^o)★
お部屋がキレイになったらいいな。



明日からまたパームス公演はじまります!
年明け一発目!会いに来てください((o(*˘ω˘*)o))
待ってます★


それでわ、頑張って書いた記事なので
よかったらコメントしてください(*・ε・*)笑



あやか