雪さん生誕祭・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba




おはよ~ʕ•̫͡•ʔ
朝倉彩花です。




昨日も
パームスにきてくれて
ありがとうございました(*>ω<*)






書きながら寝てしまっていたようです(´・_・`)



{2277A52F-3D9F-4907-877D-50DDC41C7603:01}



昨日は
昼の部、特典の部、夜の部とあって、
朝から会いにきてくれていて
嬉しかったです(*・ω・*)!

今週も昼の部に2曲できてよかった( ;  ; )♡

本当は2曲じゃ物足りない!
もっと曲数やりたいぃぃ( ;  ; )

年内、3曲目標なんだけど、
うーん、、厳しいかな(´・_・`)(´・_・`)?
頑張る!!!



夜の部は、スチームガールズの
桜 雪さんの生誕祭でした!

黄色すごかったーーー!!
飾り?とかもたくさんあって、
本当にステキでした!!/(^ x ^)\

雪さんおめでとうございますʚ♡ɞ


{54E01E5E-4FE3-4C31-BAF5-409C3E84968D:01}



ふなっしー!!!




今日のライブは、
昼の部は八階になります!

久しぶりに、
めるさんスペシャルの衣装です!(´..・ω・..`)


 今日の特典の部は、ライブは8階でやって、
 ご購入&特典会は同ビルの3階で行います!☆
 
 8階にご入場された方のみ3階での物販にご入場可能です!

よろしくお願いします(人•ᴗ•♡)



でわ、今日も会いにきてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



あやか