週末((o(*˘ω˘*)o)) | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba



おはよう(o'ω'o)
朝倉彩花ですʕ•̫͡•ʔ♬✧

(ケータイ不調のため、この記事画像なしです)


もう週末が終わってた!
相変わらず、一週間おわるの早いです(*pωq*) 
今週も頑張ります(o'ω'o)

土曜日と日曜日もパームスに来てくれ
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!


昼の部とカラオケの部は八階でした!

昼の部は、あいにゃんとれんかちゃんいなかったけど
初期四人で楽しかったよ(o'ω'o)

カラオケ大会は、OZは
アドベンチャーを歌ったよ(๑✧◡✧๑)
どうでしたか?(o'ω'o)

1曲だったけど楽しかったなʕ•̫͡•ʔ♬✧

メンバーは、私服だったけど
そちらもどうでしたか(ノ)・ω・(ヾ)?

私服はレアだし、みんな可愛いね٩(◦`꒳´◦)۶

土曜日はリサさんの生誕祭ありました!
リサさんおめでとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リサさんとは、
OZの研究生時代から優しく接してもらってて、
最近ではトッピングガールズFINALとして同じになって、
すごく仲良くしてもらいました(⋈◍>◡<◍)

リサさんめっちゃ大好きʚ♡ɞ



日曜日は、
久しぶりにパジャマライブした!
昼の部は冬用パジャマで
夜の部は夏用パジャマにしましたᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡

夜の部で夏用パジャマを選んだ、
あいりんとあいにゃんと私は
絶対に勝ち組だと思う(・x・)笑

無銭の部は、
予約会の部になりましたが、
たーくさんの方が来ていて
ありがとうございました(o'ω'o)

久しぶりのトッピングガールズFINALのライブ!
本当に盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんコールとかしてくれて
ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

トピガ大好きだから、
また早くライブしたいよ。+゚・(ノωヽ)・゚+。

OMDがすきです!!


夜の部も久しぶりに5曲できて楽しかった!
会いにきてくれて本当にありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今週も頑張りますので、
みなさんたくさん会いに来てください★ミ



あやか

Candyからの投稿