それぞれまだ見ぬ世界へ | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba








こんばんわ(o'ω'o)

彩花です!


ブログ遅くなってごめんね(´・_・`)


昨日、今日
制服、着ぐるみで
ライブしちゃいました( •ॢ◡-ॢ)-♡


楽しかったーあ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


来てくれたみなさん
投票してくれたみなさん
本当にありがとうございましたʚ♡ɞ


制服!!!


{DF905A33-3472-44B0-9ABC-9C539662AF07:01}



おにゅーですの♡ᵕ̈*⑅୨୧


かわいいでしょ!!!

安かったよ!!←


あいりんに制服1番似合うって言われた!
わーいわーい°・(۶்▿்)۶



{07F1067B-182B-4BBB-AC97-72A52BC887B2:01}



私服が、私の最近のお気に入りブランド
ワンスポさんのデイジーワンピʚ♡ɞ

いやー、かわいいね!!!

同じの持ってる、
カノンさんと雪さんにも話かけられちゃった!笑

カノンさんよくワンスポきてて
羨ましいなあ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


{F55AACE7-C17C-4EAB-8754-0F406E07EA3A:01}




そして、今日の着ぐるみさんは
ドラミちゃんでしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


どーーーん!



{16AB58E2-5242-4B8A-8517-E2CB8EEBBAA2:01}



可愛いよドラミちゃん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

黄色似合うって言われて嬉しかった!ありがと!


ちなみに、おなかにはポケットもあるの★

夢と希望と現実がつまってます(・v・`)


本当はケータイとペンでしたけど(・v・`)


{42B5ABE9-4029-4572-B853-40030D37E3ED:01}



今日の髪型、着ぐるみのせいもあり
ボサボサになってたけど、
ただの三つ編みじゃないよ!!!

上は編み込みしてたの(●☌◡☌●)


昼間のツイートだけだと、
ただの三つ編みがんばった子みたいになってたしwww

後ろ見えないから上手くできないと思って
挑戦してなかったけど、
意外とよくできたからよかったあ(つω`*)


ハマったかもなあ( ´ー`)



{A32296AF-310E-452A-AD00-48CDE38D4E43:01}




明日は昼の部が
ななせさん、めるさん、あいりん、あやか
四人なの(´・_・`)

あいにゃん、恋花ちゃんいないけど、
会いに来てほしいよ(っ*^ω^*c)


ちなみに、昼の部は
ちょーぜつレアなめるさんスペシャル2です!!!

モバイルサイトにしか写真のせませんから!!!

なかなか着ない衣装なので、
ぜひぜひ見に来て!
チェキもとったりしましょー৲(ర౪ర⁎)৴


ちなみに14日は、
稲葉恋花ちゃんのお誕生日です!!


{40C1C525-2D65-4614-9DAC-00A2B608F88E:01}


生誕祭は15日です!!!

どっちも盛り上がりましょうね・:*+.\(( °ω° ))/.:+



それでわ、おやすみなさい★





あやか