ごにん(つω`*) | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba




やっほー★

今日はパームス前にお買い物いてくる!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ダメもとで友達誘ってみたら、
友達も暇だった/(^ x ^)\www

卒業式ぶりに会うわ!やば!高まる!

いってきます⌒(。・.・。)⌒


photo:01




昨日はOZTでライブしました★

みんな来てくれてありがと(`・・。´)

今週は生誕祭もあるから、
みんな毎日会いにきておくれやす(・v・`)(・v・`)♡

昨日は思ったより投票多くて
嬉しかったです(´;ω;`)!感謝


某女性スタッフにも
帰り際に褒められたりして嬉しかったなあ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


photo:02




珍しく、パー研!の
じゅんちゃんとの写真・:*+.\(( °ω° ))/.:+

可愛い(つω`*)


今日は生誕にミニーちやんヘアで
ライブします∩。・O・。∩♪〃


今日新しい制服買おうか迷ってます('ε'o)

本当は新しいメイド服買おうと思ってたんだけど、
それなら制服のがいいかなーって話になったw

いいのがあったら買います*\(・x・)/*

カーディガンあるといいな(・v・`)




最後に告知٩꒰๑・д・꒱۶♡

7月27日のP.A.R.M.S夜の部にて、
私、朝倉彩花の生誕祭があります!!!

開場18:00 開演18:45

前売2500円 当日3000円 (ドリンク500円別)

前売りは、ローソンチケットで
ゲットしてください!。+゚・(ノωヽ)・゚+。



でわ、今日も会いにきてください!
パームスで待ってます⌒(。・.・。)⌒★




あやか



iPhoneからの投稿