幸せのかけら 集めてみよう | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba




やっほー
彩花です★(。・ω・)ノ


これからパームスに向かうよ~!

今日も会いにきてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+


photo:01




昨日も、
パームスにきてくれて
ありがとうございました!

二部が大事なライブだったんですが、
みんな来てくれて嬉しかった!

楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は、昼間
放課後プリンセスの山口みらんちゃんと
デートしてきました♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

photo:02



久しぶり?に会えて嬉しかったー!

原宿行ったんだけど、
jouetie行ったらリサさんに会ったの!!!

めっちゃびっくりしたΣ(..oΔo..*)

前に原宿いったときも、
リサさんに会ったのだよ!すごくない?笑


久しぶりにスタバいったよ!
安定の抹茶フラペチーノ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:03



前までは、キャラメルフラペチーノ安定だったけど最近かわったかな。

バナナパンケーキも食べたよ★

スタバで食べ物頼むの久しぶりすぎた!
ほとんどたべないからね!

でもパンケーキ超絶美味しかったし、
安いからまた食べようと思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


てか、最近コーヒーすき!
カフェラテとかだけど!

photo:04





告知

思い出写真のコーナーにたくさん写真が更新されました(。・ω・)ノ

http://www.alice-project.biz/parms/omoide

こんな写真が公式サイトにはたくさん
掲載されてますので登録してくださいね♪

http://a-p.mobi/

ツイッターでもレアな写真をツイートしてます!
ぜひフォローを(`・ω・´)
@ap_official_mb



でわ、今日もパームスでまってます!!!



あやか


iPhoneからの投稿