調子はどう?How are you? | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

 
ブログ書くの忘れちゃうよー
彩花です。
 
 
先週末はたくさんイベントがあって
来てくれた皆さん
ありがとうございました(´ー`)朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-SB-sou-har-022.gif
 
日曜日の痛車のライブのときに
泉沢紋音さんととってもらったの(´;_;`)
 
朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-121007_1652~001.jpg
 
うわああああもんちゃん(;_;)朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-SB-sou-har-016.gif朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-SB-sou-har-016.gif朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-SB-sou-har-016.gif
めっちゃ好きなんです(;_;)
嬉しすぎた(;_;)(;_;)(;_;)朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-SB-sou-kir-033.gif
 
 
日曜日、月曜日とライブたくさんで
ありがとうございました(^ω^)
 
物販、久しぶりに会った方もいて
嬉しかったです(*^O^*)☆
 
つけめん博も行って、
チラシ配りもしたよ(^ω^)
貰ってくれてありがとう!
 
つけめん全力で食べたい(T_T)←
 
 
 
そして火曜日は、
お台場ジャックでした!
すごい大人数で、楽しかった(^ω^)
 
物販も来てくれて嬉しい(*´v`*)♪
たくさん話せた気がするよo(^-^)o!
 
ありがとうございました!
 
朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-121010_164142.jpg
 
昨日とかダンスしたりしてたんだけど、
外反拇趾が痛いの((+_+))((+_+))
むかつく←
湿布買わなきゃ(*_*)
 
最近事務所泊まったりしてたんだけど、
あいりんといることが多くて!
話してるとすごくおもしろいの!
サンリオがお互い好きとか
同い年で同期とか共通点多くてね(*^ω^*)
 
いつかピューロランドに一緒に行きたいな笑
 
 
そう、いま
ピューロランドにめっちゃ行きたい(;_;)
グッズたくさん買いたい(;_;)朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-SB-sou-har-101.gif
 
 
昨日、Twitterに書いたけど
おはしでゼリー食べた!
 
朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-121010_183301.jpg
 
前にもおはしでゼリー食べてたから、
リプに、
おはしで食べるの好きだね とか来てた笑
 
スプーンなかっただけ(T_T)
 
あいりんと話してたけど、
持ちはこべるお箸とかスプーンとかないのかな(T_T)?
お弁当のじゃなくてなんかさ、笑
あるのかな?わかんないけど笑
欲しい(*_*)
 
 
あと、あいりんに寝てるとこ載せられてたけど
あのあとすぐ起きたんだよ!笑
4時すぎとかに寝たもん(*_*)
載せられててびっくりしたー(*_*)ww
 
 
今日はママ誕生日\^o^/
おめでとう朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-SB-sou-har-038.gif
昨日買って、帰ってすぐに
プレゼント渡しちゃった(^ω^)笑
 
そんで買い物いったんだけど、
閉店30分前についたから
あんま見れなくてショックでした(う_*)
帰りは雨降ってたし←
 
INGNI見たけど、
今季のINGNI可愛すぎるから
ガチめに全部欲しくなったwww
私がどんだけINGNI好きか
みんな知らないよね(。・_・。)ノ←
早く買い物に行きたいようo(^-^)o
 
 
つぎみんなに会うのは
土曜日かなあ(。・_・。)?
みんなきてね(^ω^)
 
 
でわ、学校いてきます!
 
 
あやか(。・_・。)