((ヾ(。・ω・)ノ週末 | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

 
 
あと画像貼って送信するだけ!
ってとこで寝てました。
おはようございます(。・ω・。)
彩花です。
 
 
週末のライブ
土曜日渋谷REXさん亀戸yanagiさん
日曜芝浦CUBEさんティアラさん
ありがとうございました(。・ω・。)
 
マリードールさん主催
楽しかった(*´∀`*)!
すごい盛り上がってたー♪
OZたち勝てたし
よかったよかった(。・ω・。)笑
 
ほわみるは負けてて、
せんぶり茶飲んでた!(笑)
 
どんな味がするのか気になる←
 
マリードールさん呼んでくださって
ありがとうございました!
 
 
朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-120930_133707.jpg
 
 
日曜は昼、
Clip-Clopさん卒業ライブでした。
呼んでくださってありがとうございます!
 
あーちん愛理ちゃんたまちゃんあきちゃんゆずさん
本当に大好き(。>_<。)
クリクロさんは前から好きで、
今年の1月くらいに初めてみたんだー!
見たってゆうか、あれだったけど。
分かる人には分かる!←
そのときは、たかのんもいたよ(・ω・)
 
愛理ちゃんが天使すぎて
つらかった(o>ェ<)
愛理ちゃんは僕の天使(`ω´)!!!←
 
もうクリクロさんに会えないのは寂しいなあ(ノ_・。)
 
でもこれからも頑張ってください!(o>ェ<)
 
 
愛理ちゃんに、写真とろー
って話しかけてもらったのに
時間があわなくて撮れなかったのが
残念すぎる(:_;)(:_;)(:_;)
 
本当、涙が出るほど
感動的なライブでした。
 
 
朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-120930_220227.jpg
 
 
そして、急遽決まった
プチ主催に来てくれたみなさん
ありがとうございました!
 
 
対バンかなーて思ってたから、
主催だったのはびっくりしたΣ(゜ロ゜ノ)ノ笑
 
台風も来てたのに
来てくれたみなさん
本当にありがとうございました(:_;)
 
みんな大好きやー(:_;)朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-demoji_11656051.gif
 
物販もありがとう!
握手楽しい◎^∇^◎
ってか話すの楽しい!
 
あとみんな
帰り帰れたのかなあ(>_<)?
 
 
彩花は違う帰り方だったけど
無事に帰れたよっ☆!
 
タクシー使ったんだけど、
一人タクシーは初めてだったし
快適すぎた\^o^/
 
そしてなにより、、、
 
早い\^o^/\^o^/
 
道もすいてたから
スイスイだったもん!(笑)
 
ただ、タクシーって高いよね←
スタバ飲めちゃうもん(:_;)←
 
そんな日曜でしたー!
 
 
そして昨日は学校休みだったから
一日ゆっくりしてました。
 
本当は妹とお出かけの予定だったんだがね(う_<)
 
昼寝したりグダグダすごして
いつの間にか夜でした(笑)
 
まあそんな日もありだよね?。
 
 
そして、夜
欲しいもの買いにママと合流しにいったんだけど
買わなかった(:_;)←
むだ足(:_;)w
 
その時の格好がひどすぎて
ファンの方には絶対見られたくないと思いました。←笑
 
 
 
今日は、お台場ジャックします朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-8SMege_70.gif朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-demoji_7827931.gif
 
 
ODAIBA.TV「アリスプロジェクトのODAIBAジャック」
http://www.ustream.tv/channel/alice-project
19:00~20:00 公開生放送
 
※無料で観覧できます。
※ご予約不要です。直接現地にお越しください。
番組終了後、2ショットチェキなど物販あり
 
場所:東京ベイスタジオ
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ3F
(「お台場海浜公園」下車徒歩3分程度)
 
出演者は、
・小柳朋恵
・日向夕奈
・佐藤トモナ
・鈴村愛理
・朝倉彩花
です。
 
ぜひお台場まで
会いに来てください朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-demoji_18268833.gif朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-15262116.gif
 
無理な方は、
ツイッターでも参加してね朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-12lDde_70.gif
 
よろしくお願いします!
 
つけめん博期間
なかなか会えないと思うし、
本当に待ってるね(´・_・`)?朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-pic008@demoji_162541@decoojp.gif
 
 
 
てか、全然関係ないんだけど、
(((鼻スッキリ!)))みたいな、
鼻に貼るシールって効かないの?笑
 
わかるかなあ(>_<)?
 
あれ欲しいんだけど、
ママに効かないから買うなって言われる(笑)
 
だれか教えてー\^o^/!
 
 
でわ、あとで会おうね(´>_<`)?朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-pic008@demoji_162541@decoojp.gif
 
 
朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-120929_220750.jpg
 
 
学校いてくる。
 
 
あやちょ