(*・o・)⊃高円寺HIGHさん | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

 
恵比寿に向かってます。
あやかです(。・ω・。)
 
 
昨日は高円寺HIGHさんで
1部2部ありがとうございました!
 
週末は対バンが4本あったけど
どれも楽しかったよー(^O^)
 
物販などもありがとうございましたっ☆
 
久しぶりにクリクロさん見れて
会えて高まった(´:_;`)
 
あーちんさんとか
感動の再会!ってかんじで会話してた←
いや、私だけか(笑)
愛理ちゃんとも話したけど
本当かわいくて癒された!
愛理ちゃんが1推しなのだ!
 
でもあーちんさんとは同い年だからか、
すごくはなしやすくて
すごく好き(*・v・*)朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-pic015@demoji_125369@decoojp.gifらぶ
 
9月30日までに
あと一回は会いたい(>_<)会う!
 
ゆずさんともお話できたし
楽しかったあ\^o^/
ゆずさん本当優しい!
ありがとうございました!
 
 
そんで、帰ってから
チャットしました(^O^)
完全に夜中のテンション!変だった!
楽しかったですありがとう☆☆
 
 
 
そして今日は、
恵比寿ライブゲートさんで
ライブだよー(ノ)・ω・(ヾ)
会いに来てくださいっ♪
 
 
出番
ほわいと☆milk 20:20~
 
OZ 20:40~
 
物販  21:00~
 
お待ちしてます!
 
 
髪型悩み中(う_<)
毎回悩んでしまう!
 
 
昨日はサイドハーフアップ
みたいなかんじ!(笑)
 
朝倉彩花 オフィシャルブログ(。・ω・。) \あやMagicにかけられて☆ミ/-120902_214347.jpg
 
写真わかりにくいけど!
 
 
 
いつもコメントありがとう!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.
 
 
またライブゲートで☆
 
 
 
 
あやか(。・ω・。)