どーもー!

Rebirth model agency の浅桜杏です!


みなさん三が日は良い日々でしたかー?笑

(合ってんのかな言い方。笑)


私は、おばあちゃんちに行ってました!
木曜日に帰ってきたんよ

夜帰ってきてんけど、見事に渋滞にハマった。笑

行きは私も運転したんやけどな笑
帰りはしんどくてパパが運転しました!
私は爆睡 zzZ 


はい笑

本題に入りましょう!笑


おばあちゃんちに帰ると、色々お菓子を食べてしまう
だって、目の前に山積みにされてるんやもん笑
食べたなるやん笑

見事に肌荒れが悪化ww


と。ゆうことで、今回は!笑

最近始めたスキンケア方法をご紹介します!

(誰が知りたいねん!って笑)


牛乳石けんをめっちゃあわあわにして泡で洗うように優しく洗うねん
そしたら、ツルツルになるんよ!

それをして、ツルツルになっててん

でも、お正月お菓子食べまくったら、元どおりww
おばあちゃんちに牛乳石けん無いから、帰って早速牛乳石けんで洗ってます!



私は赤箱派



InstagramやTwitterでも写真載せてるので見てね〜

@asakura_an_jw