asakura-1111さんのブログ

asakura-1111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



にゃも氏!!!!!
ついに!!!アメーバ!!!!

っていっても誰も
みないだろーけどwww


でも、にゃも氏こーみえて
モデル目指してます。照

その雑誌はもちろん!!!!

あたしの愛するあやも氏が

読モの!!!じぃぃぃッぱぁぁぁ

高校を卒業したらにゃも氏
東京に進出だせぇえぇえぃドキドキ


だからアメーバでにゃも氏
ファンとか作りたい!!!


にゃも氏生意気だけどねw

ついでに性格は曲がってるw






だけどにゃも氏のこーでとか

見てくれる優しい子いたら
ファンになってね(゚_゚)←