『ブルックリン』観劇♬ | 朝隈濯朗のブログ  〜南国系九州男児〜

朝隈濯朗のブログ  〜南国系九州男児〜

歌って踊って演技して…『遊びをせんとや生れけむ』を人生のテーマに掲げる朝隈濯朗のオフィシャルブログ。徒然なるままに書き綴ります。
朝隈濯朗 『スーパーアサクマニア』
https://takuro-asakuma.bitfan.id/
朝隈濯朗 twitter
https://twitter.com/moai_kuta

昨日の南国系、ミュージカル『ブルックリン』、を観にお出かけあしあと



少し早めに駅に着いたので、ちょいとタクサンポくま



真裏に、荏原神社なるものを発見キラキラ



{55EFBD64-9D8B-483C-B3E9-AF6B7481716C}



恵比寿さんおりましたうお座


{F1A160B5-09F3-4B7E-82DE-C1FF71FB0840}



龍も屋根上から覗き込んでまして龍



{7D6ABD68-1C3F-41A2-8F32-1AA62CE1E94B}

彫刻も凄いんですよえー


お参りして、何だか、浄心照れキラキラ





さてさて、ブルックリンルンルン、キャストは勿論、クリエイター陣も知り合いだらけでして、


{7FE63D10-1673-4B65-8E63-320A58895F94}


もうね、皆凄い!


見事!!



芝居も演出も音楽も本当に素晴らしい舞台でしたニコニコ


素直に拍手出来る、良い舞台でしたねルンルン




さてさて、終演後には


皆と写真撮りまくり、


『送って~』…と、それぞれに言ってたのですが…




…今、現在送られて来ておりませぬゲッソリ






朝隈さん、人望厚いね~滝汗




いや、皆、千秋楽でバタバタしてたので、



仕方ありませんパー



だがしかーし、古い記憶は古い情報、


古い情報はブログにアップしたくない南国系、手元にある写真だけでも口笛





{059E24AC-CFC6-4FDB-9806-1355B8AE5BAC}



『レディ・ベス』で共演の黒沼亮くん、久しぶりに会ったかなニコニコ





今度からは、自分のカメラで撮影しようと、かたく心に誓った南国系九州男児でしたキョロキョロ


いやー、良い舞台だったなぁウインク




パー出演舞台に関する諸々お問い合わせ・出演・お仕事の依頼は、こちらのアサクマニアメールまで

tak_asakuman_entertainer@ybb.ne.jp



【朝隈濯朗の出演舞台】

ルンルン『エリザベート』出演キラキラ
6月28日~7月26日 帝国劇場
8月6日~9月4日 博多座
9月11日~30日 梅田芸術劇場メインホール
10月8日~23日 中日劇場


注意朝隈濯朗のシークレット情報を配信するメール会員『アサクマニア』へは、①お名前(フリガナ)•②郵便番号とご住所•③お電話番号を明記の上、


tak_asakuman_entertainer@ybb.ne.jp

(くれぐれも受信出来るメールアドレスでのご登録を宜しくお願いしますパー)

までおねがい