狩野英考さんの懐かしギャグ♬ | 朝隈濯朗のブログ  〜南国系九州男児〜

朝隈濯朗のブログ  〜南国系九州男児〜

歌って踊って演技して…『遊びをせんとや生れけむ』を人生のテーマに掲げる朝隈濯朗のオフィシャルブログ。徒然なるままに書き綴ります。
朝隈濯朗 『スーパーアサクマニア』
https://takuro-asakuma.bitfan.id/
朝隈濯朗 twitter
https://twitter.com/moai_kuta

昨日の南国系、ギターを抱えてますニコニコ



{683CF389-D890-47E7-89E2-7F5C897162F6:01}



ちょいと、この男と…




{6213BE74-49BF-49A9-812F-F210ECAC8395:01}


一緒なのです音譜


伊藤潤一郎!!


えーと、南国系は伊藤潤一郎クリスマスコンサートには、出演しませんかお



だけど、何故か打ち合わせてる…⁇



テーマは、スタッ フゥ~!ですにひひ




何故なのか?答えは今日、昨日UPし忘れ…のブログで書きますので~♬





話は変わりますが皆様、明日土曜日の夕方、例え急遽時間が空いても、



決して、伊藤潤一郎クリスマスコンサートなんかに行かないで下さいね!


王子駅の北トピア カナリアホールになんて!


{463EFAAF-5F54-4C2E-BF92-59E1640DCA51:01}